ゴッドイーターからの卒業5(完)

2017–04–09 (Sun) 22:12
   
 普通に島を通り抜けようとしたら、ゴッドイーター AT後294

期待値プラスでも ・・・ 打ちたくねぇー 粗大ゴミに触りたくねぇー



 

まぁ打つけどw 





コインを投入口に入れる時に、筐体の両脇が出っ張っているため

必ず右薬指と小指が当たって、打ち始める前からすでにイライラモードw

通常時の演出はゴミなので、極力よそ見をしながら液晶を見ないw

AT中のシステムが史上最低なので、早く終わってほしいと願うw





神機解放して、20G乗せは上出来ですかね♪

ストーリーが進んだけど、まともに見ないんで、普通の恋愛ドラマ?





最終画面1844枚獲得と出たままクレジット落として退席したら

2万8000円勝った ・・・ 機種別収支プラス3000円





機種別収支をプラスにしたら止める!そう思いながら何度も挑戦して、

今回やっとどうにかかんとかなりましたよ♪ 成せば成る実証(笑)。





もう絶対に打たない! 600台のハマリでも打たない!

お金をもらっても打たない! 打たなきゃ死ぬ場合は死を選ぶ!





遂に卒業! 

嬉しさは無い! 

あるのは憎悪だけ(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
  

« 5号機記念すべき100機種目 | TOP |  いざという時に発揮したい »

コメント

イーターは400くらい回ってないと打つ価値ありませんよ。
あと0やめじゃなくて即前兆を見ましょう。
http://pekarijuggler.blog.fc2.com/?m&cr=rhlbh69rou45mjprk3prc3r1c0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2725-e87dcd59

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター