5号機記念すべき100機種目

2017–04–07 (Fri) 22:31
 
 私としては(神様に譲ってもらった)シェイクⅢ以来の新台、

5号機記念すべき100機種目となったのが・・・




















ニュージャグEX20thアニバ・・・って全然新台じゃねぇよ(笑)。

多分誰もがそうツッコミを入れるだろうが、いちよ型番が違うので

新台扱いにします(笑)。 正式名はニューアイムジャグラーEX-C





私としては待っていたというかなんていうか・・・ 以前書いたが

ニュージャグEX自体の収支が累計プラス50万1000円となり、

機種はもう古いし撤去もそろそろと思い、それならばこれ以上打たず

「50万円台機種」として留めておこうとしたのが10か月前のことw

(その後1度だけ打ったが、再度封印した経緯はご報告済み♪)






やっとニュージャグEXが撤去され、ニュージャグEX20が入荷♪

まだ残っているが、打てるジャグラーが増えることは良いこと♪





ニュージャグEX20 7000回転 19B 33R 合算1/134.6

閉店2時間前に発見! 当然機種名から分かる通り

ニュージャグEXと同スペックなわけで、それなら推測高設定♪

(いちよ)5号機記念すべき100機種目と思って打ち出したら・・・










(98) ベル マジかよw ペカル前にベルですか 

同スペックなら1/1092の14枚役がしゃしゃり出てきたわけか・・・






(146) ベル えっ! ペカル前にすでにベルが2つ!





375 ペカッて ・・・ REG 投資1万2000円

出タァー「BIG前にREG&ベル」 ・・・ ザ・あやのこ稼動w





27 ペカッて ・・・ REG

99 ペカッて ・・・ REG

はぁー(ため息)。何でこんなにBIGが引けないの? 2エントリー前に

書いたけど、BIG間2129ゲームハマリを喰らっていたわけですよ、

その私にまた試練なのかよ!
 早くBIG寄こせよ、BIGをぉー










(12) ベル えっ! またベル? 嘘だよぉー 

1/1092がそうポンポンと引けるわけないじゃん! 


同名だけどスペックの変更有ったのか?

BIG確率 1/287.4 → 1/1092

ベル確率 1/1092 → 1/287.4 ・・・ こんな感じに?(笑)






総履歴は圧倒的REG先行で合算が高設定域と、まだ良い感じだが、

ここ最近「絶望的なジャグ稼働」を体験している私としては

もうすでに冷静ではいられず、推測高設定=続行とはなれず

このまま飲まれて、20周年記念らしいから20Kまで投資してやる!

その前にペカッてREGだったら怒りヤメ ベルだったら破壊ヤメw

BIGのみ続行 ・・・ サー何がくるぅー 飲まれて追加投資したら・・・










228 ペカッて ・・・ REG 怒りヤメが選択されました(笑)。

137枚流し マイナス14000円 729回転 4R 3ベル





数日前にジャグラー跨ぎでBIG間2129ゲームハマって、

やっとBIGを引いてゼロ回転ヤメ、そして次の稼働が上記だから

直近のBIG出現率って1/2859 ・・・ このBIGを避ける業(笑)。





PS シェイクⅢでは神様にARTを譲ってもらった(更新1月4日・5日)、

あの時の1回の稼動で終わった。簡単に4万円近く勝たせてもらって、

良い想いをしたのにその後稼働無し。流されない強い意志みたいなw





同じ大都技研で押忍!番長3が登場していますね。同シリーズは

4号機から打ち始めて、初代は累計プラス98万6500円で終えて、

番長2は累計プラス1500円、サラ番は累計プラス12万3000円と、

シリーズ累計111万1000円勝っており、それなりに気になる機種。





ある人の稼動が気になって、遠目から確認したら、、1702ゲーム目に

ようやく天井からARTが発動して、1セット終了の獲得100枚未満 ・・・ 

もしかしたらあの人が「あやのこさん」だったのかも(笑)。





打ちたくねぇー(笑)。 

ただしヘタしたら3年設置され続ける可能性があり、打たないと

立ち回りの幅が狭まっちゃうから、打たざるを得ないような・・・。



応援クリック】      同情クリック】
    

« いざという時にダメな奴って絶対に人生成功しないよねw | TOP |  ゴッドイーターからの卒業5(完) »

コメント

ジャグラーの勉強してください!
http://pekarijuggler.blog.fc2.com/?m&cr=rhlbh69rou45mjprk3prc3r1c0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2724-a770dba3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター