いざという時にダメな奴って絶対に人生成功しないよねw

2017–04–06 (Thu) 23:21
 
 北斗修羅にて37連続エピソード未達ARTを達成して頂点に君臨し、

ほしくもない勲章世界記録保持者wという肩書のまま次ARTに挑んだ!





通常ゲームにポンポンと強チェが2つ引けて、後者が天舞を引っ提げ、

それがターボに昇格♪ ただしターボ中は1つしか魂増えず(怒)。





1セット目は3魂で継続すると、2セット目にチャンリプから7つ増えたり、

再度ターボで4つ増やしたり、継続が1魂のみだったりとなんだか好調♪

しかも5セット目にチャンリプから11個増えと、また大量増があって、

大事な大事な7セット目の神拳勝舞突入時に29個もの魂があった。

これは確定ですよね♪ 万が一19連敗しても“保険”が発動するでしょ?





もうほんとやっとだよ! なんだよ37連続エピソード未達って(怒)。

史上最低のつまらなさから、すでに台数が大幅減で、打ってる人も

疎らだけど、それでもエピソードは十分見かけるレベルなのに(怒)。





さーて、大事な7セット目の神拳勝舞、継続率17.8%だから

7,8個目辺りでは継続してよねと期待したら・・・





10個使ってダメ! チャンリプ50%があったのに・・・

15個使ってダメ! またチャンリプ50%があったのに・・・

19個目でやっと継続! 3つ目のチャンリプで・・・





なんだろう、7セット目や14セット目など継続すれば金魂が貰えるから

次セット継続確定、普段のセットより“2倍”美味しい、そんな大事な

大事な節目のセットで通常の継続率が引き出せないって・・・

いざという時にダメな奴って絶対に人生成功しないよね(笑)。





9セット目(実質次戦)は2魂で継続って嬉しかったけど超ムカついたw

その後もどうにかなって再度大事な14セット目に突入して、今回は

14魂なので微妙w 継続率17.8%だから本来は余裕なはずなのに

ダメかもしれないと不安が募ったw 大丈夫だよね、大丈夫だよねぇー





10個目でやっと継続! 8個辺りから血の気が引き始めていたよw

16セット終了 2059枚獲得 プラス39000円





やっとエピソード到達だよ、38回ぶりに(笑)。 ほんと信じられないよ!

少し前に「36連続エピソード未達」を達成して、やっとエピソードと思ったら

次も17連続未達を喰らって、またやっとエピソードと思ったら、

37連続未達を達成して、やっと今回またエピソードって絶望!





しかも大事なエピソードを賭けた神拳勝舞での勝率の悪さも笑える(怒)。

7セットと14セットの勝率 ・・・ 29戦2勝 ・・・ 6.9%

それ以外のセットの勝率 ・・・ 48戦11勝 ・・・ 22.9%

いざという時にダメな奴って絶対に人生成功しないよね(笑)。





累計でのエピソードを賭けた7セット目、14セット目、21セット目、

そして28セット目の神拳勝舞での勝率をデータから抜き取ってみた。

165戦23勝 ・・・ 13.9%

いざという時にダメな奴って絶対に人生成功しないよね(笑)



応援クリック】      同情クリック】
  

« BIG間2000ハマリ男 | TOP |  5号機記念すべき100機種目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2723-2f44e5be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター