
--–--–-- (--) --:--

BIG間2000ハマリ男

2017–04–04 (Tue) 22:28
 
 伝説の3日間、最強履歴の対ゴージャグで、合計すると

5070回転 8B 14R マイナス70500円と、REGは設定1程度の

出現率があるものの、BIGは1/633.8って意味不明なレベル(怒)。





その前のジャグ稼働もBIG出現率1未満でのREG先行で辛勝など、

BIGがマジ引けない! 全てのジャグラーのスペックでBIG出現率は

1/300未満なんだからホントマジでそろそろどうにかなれ(怒)。






マイジャグⅢ 4087回転 20B 12R 合算1/127

なんかちょっと物足りないが、見た目はそう悪くは無いはず

設定はあるよね?(笑) 最低設定はBIG先行型だから

ペカッたらBIG ペカリさえすればBIG そう思って打ち出すと・・・










230 ぺかって ・・・ REG  なんでなんだよ!(怒)

1/287.4のBIGと1/431.2のREG どっちが引きやすいんだよ?


何のために設定1を積極的に打ってると思ってんだよ?(笑)





あーもうほんとゴミ! ゼロ回転ヤメ ・・・・ と本気で思ったのだが、

その決意を反故にすることで、何か違う展開になるんじゃないの?

(いちよ合算1/130レベル) ここはもう少し粘ってみたら・・・










214 ペカらず ・・・ そうですか(怒)  マイナス12000円

なにがどうなっている? 444回転させて何故1/287が引けない?





あーもういらつくぅーと普段打たないホールに顔を出したら

マイジャグⅡ 3131回転 16B 12R 合算1/111

スゲーの発見!とはいえ、まぁこの回転数じゃ何でもアリですかね。

多分設定だと思うけど、とりあえずBIG引かせろと打ち出したら・・・










150 ペカッて ・・・ REG もうこれネタだよ(怒)。

ゼロ回転ヤメ マイナス3000円 だ・か・ら・さぁー、

1/287.4のBIGと1/431.2のREG どっちが引きやすいんだよ?






最後に「伝説の3日間」が始まったホールに顔を出したら

ゴージャグ 4253回転 17B 17R 合算1/125

なんかまたまともな履歴のゴージャグを発見w 他人は出てるんだよw





伝説初日 ゴージャグ 3106回転 17B 14R 合算1/100

伝説2日目 ゴージャグ 4488回転 29B 16R 合算1/99

同店ではこれでダメで、後任者もBIGがきっちり引けており

今回も「私だけが当たらない!」 ・・・ と弱気になるのだが ・・・





確率だよね、純粋な? 私が・・・とか関係なよね? 勇気を出して着席w

ゴージャグでは【2117回転でBIG1つ】という直近の成績で、

1ゲーム目にBIGだよね? 1G連BIG群だよね? って期待したら・・・










160 ペカッて ・・・ BIG 遅すぎ(怒)。 ゼロ回転ヤメで千円勝ち

まだ全然履歴は良いけど、私でもBIGが引けた記念でヤメ(笑)。

(後任者は普通に出てたけど、私以外なら誰でも簡単に引けるらしいよw)





なんかチョー久しぶりにBIGが引けたんじゃないかな?

前回のゴージャグでは最後のBIGから1375回して退席!

その次のジャグ稼働が上記のマイジャグⅢで444回転BIG無し

その次が上記のマイジャグⅡで150回転でBIG無し、そして最後の

ゴージャグ160ゲーム目にBIGということは ・・・




















ジャグ機種跨ぎでBIG間2129ハマリ(笑)。 だ・か・ら・さぁー

全てのジャグラーのスペックでBIG出現率は1/300未満なんだって(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
    

« スゲー高履歴の台を発見3 | TOP |  いざという時にダメな奴って絶対に人生成功しないよねw »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2722-716f93a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

