エピソード未達連世界記録

2017–03–27 (Mon) 23:59
 
 北斗修羅にて、ARTに突入したら・・・

神拳勝舞4敗で1セット終了、これでエピソード未達33連続となり、

自身が持つ世界記録(笑)、36連続に近づきつつあるよ!

(誰もこんなデータ取ってないから、私の記録が公式世界記録w)





何度も書いているが、エピソードってある程度到達するレベルでしょ?

基本1セット100枚で、エピソードまで行けば800枚となり、

あと少しの継続、もしくは天舞(ターボ)が絡んで1000枚が見えてくる。





6割が1セット、もしくは2セットで終了するARTなので、その見返りとして

たまには1000枚、2000枚越えをして“楽しませる仕様”なのに、

損ばかりさせられる私、獲得枚数変動制の犠牲者の会会長(笑)。





次のARTでは継続が頑張ってくれて、久々の7セットまで来て、

あと1つ継続すればエピソードぉーというところ5連敗で終了(怒)。

・・・ 34連続エピソード未達ART ・・・ あと新記録まで3つ・・・





次ARTは安定の3敗1セット終了 ・・・ あと2つ・・・





次ARTは、神拳勝舞の1魂目、まさかの777揃い、しかも特闘♪

とはいえ特には盛り上がらず、5セット終了の4魂しか増えず・・・・

そしてARTも5セットで終わって、36連続エピソード未達と記録タイ!

ショボ続くねぇー(怒)。でも次は“ネタ的”に心からのショボ狙い(笑)。





そして本日最後のARTに突入させた! すると継続率が好調で、

本来17.8%が、33.3%で駆け抜けたよ! これはもしかして・・・






いやいや“魂集め”が極悪で、150ゲーム間で4つと絶望的でして、

3セット終了と、無事ショボARTを頂くこととなりまして、

37連続エピソード未達ARTという世界記録更新に成功(笑)。






~~~ この37連続エピソード未達ART間の稼動内容 ~~~

通常ゲーム 13979回転 ART突入率1/377.81 

参照スペック【設定3、ART突入率1/383.2、機械割101.2%】

設定3より突入率が良いから、当然ながらプラス域で良いんですよね?

この間の収支 ・・・ マイナス8万7000円 ・・・ ハイハイ、

獲得枚数変動性の犠牲者の会会長ですからね、私は!(笑)




応援クリック】      同情クリック】
   

« 多REGで高設定打ち過ぎ | TOP |  スゲー高履歴の台を発見 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2718-c72900d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター