推定設定6で負け続ける男

2017–03–25 (Sat) 22:40
 
打ったことのある5号機全99機種のザ・ワースト

98位タイ マイジャグⅡ 累計収支マイナス17万3000円

98位タイ ハピジャグⅡ 累計収支マイナス17万3000円

なんか無駄に仲良くアホみたいに最底辺で並んでやんの(笑)。






・・・って2エントリー前に書いたけど、稼働時間で考えたら、

マイジャグⅡ ・・・ 累計51時間稼働 ・・・ 時給3392円負け

ハピジャグⅡ ・・・ 累計163時間稼働 ・・・ 時給1061円負け

累計収支は同じでも内容は圧倒的にマイⅡの方が悪くことが判る!





51時間というある程度の稼動があって確率のばらつきが収まりつつ

そんな中での時給3392円負けって前人未到、前代未聞だよ(笑)。

(マイⅡ設定1の機械割が95.7%だから時給2000円負けレベル)





その原因はひとえにBIG出現率で、何度も何十回(笑)も書いているが

1/356.8だから!(怒) 【設定1のスペックは1/287.4らしいw】

通常ゲーム3万5千回転越えもさせて、例え設定1を打ち続けたとしても

設定1の分母から69.4も悪いなんて、誰もが発狂するレベルでしょ?





・・・と前置きを書きつつ、本日マイジャグⅡを打つことになったw

マイジャグⅡ 6950回転 32B 23R 合算1/126.4

REGが1/302とちょっと弱いけど、合算は設定5越えと良い感じで、

なおかつ20時で約7千回転はこの時間帯では一番信憑性が高い♪





それに前日ファンジャグでの勝利があったので、気分はお気楽、

普段【過去が酷く冷静に打てない】と嘆いているが、今回は少しは

余裕を持って打つことができる♪ 負けてもまぁ昨日の今日だからね♪





打ち始めて、千円でペカッて ・・・ REG

追加千円でペカッて ・・・ REG

追加千円ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ するとこの後も出てくれて

打ち始めて1時間、BIG4:REG4、下皿満タン1000枚となっていた!





同機種では初めて(?)の好展開w 過去が過去が過去が酷いだけに

やっと少しは盛り上がってくれるかと大いに期待して続行したら・・・















すごく盛り上がったよ♪ ・・・ REGが(笑)。

閉店ギリギリまで打ち抜いた結果、298枚流しのプラス3000円

2028回転 6B 11R(1/184) 1ベル





REGが設定6越えを果たしたことでギリプラスで終われたようだが、

BIGは1/338と、余裕で設定1未満ってなんなんだよ(怒)。た・だ・し・

累計が1/356.8がだったから、1/355.8ってちょっと良くなった(笑)。






そして今回の結果を受けて、信じられない成績となった、それが・・・





マイジャグⅡ BIG  REG
設定1  1/287.4 1/431.2
設定2  1/282.5 1/364.1
設定3  1/273.1 1/341.3
設定4  1/264.3 1/292.6
設定5  1/252.1 1/277.7
設定6  1/240.9 1/240.9

たとえばある程度稼動して、ボーナス出現率がどちらも1/241前後なら

上記のスペックと比較して、推定設定6を打ち続けてるって思えるよね?





私の場合、今回の稼動を含むボーナス出現回数が

BIG105個  REG106個 となり、

ある程度の稼動があってのREG先行! スペックと比較して、

REG先行になる可能性が一番高いのが設定6となるから

推定設定6を打ち続けてるって思って良いんだよね?(笑)





そして時給3150円レベルで負け続ける男(怒)(笑)(悲)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« 溜りに溜まったマグマ噴出 | TOP |  多REGで高設定打ち過ぎ »

コメント

あんた6なんて打ってないよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2716-c44e8b60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター