ハピジャグⅡで一番負けてる人

2017–03–19 (Sun) 21:48
 
 ハピジャグⅡを打ったことのある人に機種別収支は?と聞けば

大抵の人は【とんとん】か【チョイ負け】と答えるだろう。

そんななか、私は「18万8500円負けている」と答えるから、

口頭アンケート調査では私が一番負けている人になるだろうw





≪登場約3年の機種なので100万円以上負けている人多数だが、

誰も面と向かっては言えない、言わないw ギャンブルの負け額って

その人の評価を落とす! 負けてるってダメ人間認定されちゃうでしょ?

だから絶対に人には負けてることを言わず、曖昧に誤魔化すw≫





打ったことのある4号機、5号機で現状、一番負けている機種が

ハピジャグⅡで、次1万1500円負けると、20万円台に突入して、

自身として初めてマイナス20万円台に入る
ことになり、私としては

要注目していて、今回良さげな空き台を発見していざ勝負!





ハピジャグⅡ 7166回転 38B 22R 合算1/119

閉店100分前に発見! これで負けたらしょうがないレベルの台!

さーて、20万円負けに足を踏み入れるか、打ち始めたら・・・





千円でペカッて ・・・ 有難ーい♪ ・・・ REG ・・・ うーん

53 ペカッて ・・・ 今度こそー♪ ・・・ REG ・・・ はぁー(ため息)

追加千円でペカッて ・・・ さすがに♪ ・・・ REG ・・・ はぁー⤴(怒)

だ・か・ら・さぁー前任者は圧倒的BIG先行だったんだよ(怒)

そ・れ・に・さぁー自身累計でBIG出現率が設定1未満なんだよ(怒)。






17 ペカッて ・・・ 同時に消灯♪ ・・・ BIG やっとかよ♪

283 ペカッて ・・・ ハマってクレジット勝負で ・・・ REGかよ(怒)。





追加千円でペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ ここで閉店50分前、

ここまで投資3千円で、このあと飲まれてもさすがに1万2000円までは

使わないから、本日「20万円負け」になることは無くなった!

後は適当なところで止めようと考えつつ続行したら・・・










24 REG

209 BIG

99 BIG ・・・ 閉店15分前でゼロ回転ヤメ

 プラス10500円 985回転 4B 5R 1ピエロ





どうにか踏みとどまって、機種別収支を17万8000円負けに戻した。

2年前に稼働中19万9000円負けとなっていて、次の千円で・・・って

ビビったらBIGを引き、少しずつ取り返し、一時期8万2500円負けまで

盛り返し、もしかしたら・・・と思ったけど、気づけばまた20万円目前w



応援クリック】      同情クリック】
   

« 下振れ地獄温泉に浸かる | TOP |  冷静には打てない! »

コメント

お前が一番のダメ人間

ジャグラーのこと全くわかってないですね。
http://pekarijuggler.blog.fc2.com/?m&cr=rhlbh69rou45mjprk3prc3r1c0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2710-6c370fc2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター