毎日が回収日って要暗記w

2017–03–13 (Mon) 22:46
    
北斗修羅にて、1300ゲーム越えて、天井発動を待てばいいのに、

1306ゲーム目に強チェを引き、1320ゲーム目に自力ヒットさせる

日本一せっかちな私(笑)。
 マイナス6500円





20時過ぎに、ジャグラーイベントの島を覗いたら・・・

(もちろんイベントの告知は無い、ただ月一で島の雰囲気を変えて
お客に昔ながらの「日付」がイベント日かのように匂わせている)

客付きは“効果”あって90%越えをしていた! 騙されてるぅー(笑)。





100台以上あるジャグラーで、見た目良さげなのはほんの数台w

多くのお客が「通常日よりは良いんだよね」と思って打っているだろうが、

周りを見ようよ、残念ながらギャンブルの世界はそう甘くは無い(笑)。

イベント日も新台入荷日も平日も休日も、毎日が回収日って要暗記w





それにしても本日は出ていなかった。埋もれてる高設定があるのかもと

『お前も騙されとるやん!』って自己ツッコミ(笑)しながら
物色すると・・・





ニュージャグKT 6835回転 23B 23R 合算1/149

微妙w REGがギリ200台と高設定ぽいが、実際は低設定かなw

打っちゃダメぇーでも北斗負債が・・・ 打っちゃダメぇーで打ち始めて・・・










42 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ プラス5000円

だ・か・ら・打っちゃダメぇーだって(笑)。 日割りマイナス1500円





PS もちろんあの依存症オバちゃん打ってましたよw



応援クリック】      同情クリック】
    

« あけてビックリ玉手箱 | TOP |  勝因は私の悲しい性(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2704-5122a1d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター