全店舗黒字化計画(今年収支限定)

2017–03–10 (Fri) 23:19
   
 今年はこれまで4店舗で挑戦したことがあり、3店舗では累計プラス、

残る1店舗では苦戦していて、前日の北斗修羅でマイナス千円として、

そこで1500円以上勝って全店舗黒字にすることがこの日の目標!

(わたしは機種別収支と店舗別収支をきっちりデータ取りしている♪)





すでに21時過ぎだったので、ジャグラーに的を絞ったら

ゴージャグ 6659回転 26B 23R 合算1/136

ギリギリ見た目が設定4で、遊ぶには丁度良いかな。

5千円以内にBIG、達成なら即ヤメと決めて打ち出したら・・・





6千円でペカッて遅ッ!(笑) そしてREGで違ッ!(笑)


なんか【バ稼働】に感じて即ヤメ ・・・ マイナス3000円





ゴージャグ 3250回転 17B 12R 合算1/112

すぐにこれを発見、合算112に惚れ込んで早速挑戦したら・・・





5千円でペカッて ・・・ REG 即ヤメ マイナス2000円


考えてみれば、21時過ぎに3250しか回転されてない台打つなよw

もっと多回転を探せよ! 焦るとすぐに【バ稼働】ってほんとバカ(笑)。





それにしてもREGが2連続かぁー 前回のジャグ稼働はハピジャグⅡで

(ブログには書いてないが)BIG、REG、REGという稼働だったから

宵越しREG4連続ということになる。まぁその辺まではあることか・・・。





なんか本日はヤバい気がする。良さげな空き台が無いと、妥協台に

簡単に座ってしまう意志の弱さがある。よく考えれば「黒字化」なんて

“本日”達成する必要なんてなく、今後打ち続けて【いつの間にか】に

なっていれば問題ないこと。ネタに走るのはもうその辺にしとけ(笑)。






気持ちに余裕が無い時はダメと退店して、軽く外食をして、再度戻り

気持ち新たに、良さげな台が無ければ素通りして帰宅を考えたら・・・





ゴージャグ 5444回転 21B 23R 合算1/124

綺麗な履歴台を発見♪ ちょっと低回転だが、そこは目を瞑るw

閉店1時間弱、良さげ台として、お気楽に打ち出すと・・・





116 ペカッて ・・・ REG もうREGは良いよ(怒)

(4) ベル ・・・ 出タァーBIG引けずにREGとベルが来るヤツw





43 ペカッて ・・・ REG 本日REG4連続、宵越し6連続って・・・

46 ペカッて ・・・ REG 本日REG5連続、宵越し7連続って・・・

(138) ベル ・・・ いやいやっもうネタだよ(怒)。





本日合計678回転でREG5つ、ベル2つ、そしてBIGゼロって・・・

まだREGが来るのは分かるけど、1/1092のベルがすでに2つって!

そんなうまくBIGを避けて、REGとベルが引けるもんなんですかね?

他の人たちもみんなこんな不幸体験を、私と同じようにしてるの?(笑)





そ・し・て・追加3千円でペカッて ・・・ REGって容赦ねぇー(怒)。

この台では436Gで4R ・・・ REG引きは高設定の証明♪

まだ時間があれば受け入れられるが、すでに閉店15分前(笑)。





62 ペカッて ・・・ BIG ・・・ マジで ・・・ 夢?(笑)

現状この台ではプラス千円、日割りマイナス4000円といったところで、

BIGは1回6240円分だから、今後千円分以内にBIGが引ければ

日割り1500円以上となって、本日の目標達成、こい、こい、こーい!










6 ペカッて ・・・ BIG ・・・ 奇跡キタァー♪
 ゼロ回転ヤメ

プラス7000円 合計プラス2000円 840回転 2B 6R 2ベル

イラついたREG6つが引けなかったら10500円負けだったんだなぁー

さらにイラついたベル入賞が無かったら11000円負けだったんだなぁー

終わってみればREGもベルも有難いが、稼働中は適度にBIGが

引けないと、確率論を持ち出して、冷静さを保つのは難しい(笑)。





今年の唯一の汚点店舗にて、どうかに累計プラス1000円として

(今年限定)全店舗黒字化計画成功♪





全てのホールで時給頂いちゃってまーす♪

なんか最近店舗数減ってるみたいで、この4店舗は潰れないでね(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
  

« 私の前を歩く若者 | TOP |  スロット依存症には鎖をw »

コメント

立ち回りがめちゃくちゃです。
これを読んで勉強して下さい。
http://pekarijuggler.blog.fc2.com/?m&cr=rhlbh69rou45mjprk3prc3r1c0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2701-d78e8521

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター