私の前を歩く若者

2017–03–09 (Thu) 23:40
  
 18時頃北斗修羅に手を出すと、投資4千円で当たって、

ARTは相変わらずのショボで、でもまぁ即ヤメでプラス1000円なら♪





18時半となり、そういえば最近ジャグラーをじっくり打ったことが無く、

たまには4時間級の稼動をやってみようかなと物色したら・・・





ゴージャグ 5120回転 25B 17R 合算1/121

空いて ・・・ いるわけではないw ただし打ち手は現状210ハマリと

BIG1回分飲まれて続行か否かを悩んでいるご様子。 なんかヤメそう!

真後ろに待っているわけにもいかず、島を1周して戻ってきたら・・・





遠目から空いたことが分かり、ではでは打たせてもらいましょう♪

げげッ 私の前を歩く若者、もしかして・・・・で着席しやがった!w

他のジャグラーの空き台は全滅、妥協台すらない状況で、

さすがに無理と、再度北斗修羅の島を見てみたら・・・・





ART後504 期待値ギリプラス ・・・ こんな台打っても何の得もない!

しかしゴージャグを取り損ねた悔しさを何か打って紛らわせたいという

思いが湧いて、だったら打っちゃおうって軽い気持ちで打ち出したら・・・










あっさり天井、投資2万3000円 あっはっはっはっはっはっは・・・

あーさっきのゴージャグぅー あっちを打つことができていれば・・・

あの若者が・・・ 私が最初に目を付けた台だったのに・・・(笑)。





あとはこのART、1セット終了なら100枚しか戻らず負け額2万円台、

2セットで200枚戻りの1万円台となり、出来れば1万円台にはしたい。

3セットで300枚、この程度はどうにか頑張ってと期待したら・・・















3570枚でた♪ 前エントリーで書いた鬼門の7セット目の勝舞は

ナビベル1発クリアって、だったら前エントリーで達成しとけよってw

27セット ターボ2回、特闘(12セット)、昇天中強チェあり(無駄w)

プラス48500円 (たまの爆発も初期投資嵩んだからなんか・・・)





22時過ぎに退席して、先ほど打ち損ねたゴージャグを見たら、

7407回転、31B:20R、合算1/145と全体的に悪くなっていて、

見た目低設定と、結果論では私の前を歩いた若者有難うかな(笑)。 



応援クリック】      同情クリック】
  

« 北斗修羅でロングフリーズ | TOP |  全店舗黒字化計画(今年収支限定) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2700-1c7458b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター