ジャグラー収支はGOGO

2017–03–06 (Mon) 22:23
 
 ハピジャグⅡ 4041回転 18B 14R 合算1/126

20時半でこの回転数じゃ物足りず、低設定の上振れと推測して

普段ならスルーなのだが、本日はどうやらイベントらしかったので

多少甘めに設定の推測をして、様子見から手を出したら・・・





7千円でペカッて ・・・ REG

追加千円でペカッて ・・・ BIG

投資はここまでとして、あとは飲まれるか当たるか?





17 ペカッて ・・・ REG

124 ペカッて ・・・ BIG

ふぅーどうにかBIGが追いつく展開。同機種は累計でBIG出現率が

“お得意の設定1未満(悲)”なので、BIGが連発してほいんですけどw






246 ペカッて ・・・ BIG ・・・ 連発だったけど遅ッ!(笑)  

ふぅーなんか全飲まれを意識し始めたところでやっとBIGが先行し、

このまま続行すると、次こそ全飲まれしそうとビビッてゼロ回転ヤメ!

同機種はとりあえず累計で“大負け”なので、マイジャグⅡ同様に

冷静では打てない(笑)。
 プラス2500円 負けなかっただけで安堵w





帰宅して結果をデータ入力したら ・・・ 出たぁーこれまた偶然で、

ジャグラーならではの収支になった! GOGOにまつわるあれw





ハピジャグⅡの累計収支 ・・・ マイナス155500円

GOGOがGOだぁー♪ ・・・ っていうか負け過ぎ(笑)。










ジャンキージャグラー ・・・ プラス275500円

ゴーゴージャグラー ・・・ プラス55500円

みんなのジャグラー ・・・ プラス5500円

ジャグラーカールズ ・・・ マイナス55500円

ハッピージャグラーVⅡ ・・・ マイナス155500円

本日までで【GOGO】が入っているジャグラー収支がこんなに(驚)




【累計収支の考え方として、コイン枚数に対して“12捨13入”なので、
3桁目は0か5のみで、50%の確率で5となるので、5になりやすい。
4桁目は単純に1/10の確率で5になって、5桁目は頑張り次第かw】



応援クリック】      同情クリック】
      

« 北斗修羅エピソード到達率 | TOP |  宵越し計1210の北斗修羅 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2697-968996de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター