あやのこ稼動のアノマニー

2017–03–01 (Wed) 22:34
   
 ジャグガールズ 3878回転 14B 15R 合算1/133

見つけたのが閉店90分と、深い時間の割には回転数が少なく、

もっと多回転台を捜したいところだったが、これまで探し続けており、

ちょっと疲れたこともあり、とりあえずREG先行の合算5なら合格か!





私にとって同機種は「お荷物ジャグラー」の1つで、累計3万5千回転で

BIG出現率が設定1未満ってホントイラつく機種! 前エントリーで

【ある程度挑戦すれば確率に落ち着くという現実を体験】と書いており

落ち着くと思うけど、それがいつなんだよ(怒)。それに私としては常に

設定1を打っているとは思わず、REG出現率から見ても、平均では

中間設定程度はありそうで、その観点からも設定1未満は許せない!

粘らず、勝ちが見たら即ヤメもありという感じで打ち始めたら・・・





41 ペカッて ・・・ REG (怒)  BIGで即ヤメだったのに・・・

まぁそこまで熱くなるな! 確率的に先にどっちが来てもまぁそんなもん!

BIG先行のスペックだから2連続REGは勘弁と続行したら・・・





(166) ベル  5秒(私が)フリーズ! これはヤバい!

私の稼動にはアノマニー(偶然の法則)があって、REGやレア小役が

先行すると、BIGが激低で負ける
というものがあり、今回それに

当てはまりそう! 元々打つべき台ではなかったからヤメたくなった。

万単位は負けたくないから、そろそろ止めることを考えていたら・・・





合計7千円、324ゲーム目にペカッて ・・・ REG (怒)(怒)(怒)

もうダメ、耐えられない、ゼロ回転ヤメ、
マイナス4000円





コインを流し終えて、この台を遠目から見たら、後任者が1ゲーム目に

BIGを引いていたので、軍艦マーチを聞きに近づいたら ・・・ 違った!

あれ? データ表示は確かに「1」で・・・ あれ? ガコッガコッガコッ

あーこのジャグは軍艦マーチじゃなかったっけ、自身未体験だから(笑)。






累計BIG出現率が設定1未満のジャグラーを打つと冷静でいられない。

とりあえず設定1の出現率になるまではBIG大連荘しろとしか思えない。

打ち始め1ゲーム目にBIG来い、そして1G連BIGが来いと願うばかり!

そんな中でREGやベルが来ると、もうダメ!すぐ確率不信になる(笑)。





ジャグラーガールズ 累計成績 3万5281回転

BIG 113個 設定1から分母25も離れてる【何故?(怒)】

REG 112個 設定3と4の中間点【頑張ってるほうw】

1:1のボーナス比率を引き出すのは高設定域だけなのに、

マイナス55500円と、収支的には設定1を引き出している(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
    

« 神拳勝舞1500戦越え | TOP |  ゴーゴー収支がGOGO »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2692-c35e3c26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター