ヒロチャレ失敗率65%

2017–02–23 (Thu) 22:58
    
 ヒロチャレ期待値35%、【3回強に1回はヒット♪】と考えられる。

それが8連続で失敗すると不思議感。すでに2回成功が普通なのに。

もちろん過去に2連続成功なんていう【奇跡w】が起きたこともあるので、

そう素直に合否が行われるわけではないのは知っているが、私の場合

過去に593回突入して、成功率が累計33.5%だから許せない!





9連続失敗は絶対にないよね? 累計をさらに悪くしないよね?

ヒロチャレに突入さえすれば、次は絶対だよ、それが確率だよと・・・





醜悪は銭形2ではハマリ台にしか手を出さないが、撤去も近そうだし、

浅いゲーム数の期待値マイナスの台に無理矢理挑戦したら・・・










すぐに引いた強チェリーからヒットってなんか微妙な感覚(笑)。

プラス2500円





さすがにAT後もズルズルと打ち続ける勇気は無く、

一旦席を離れて、1時間後にチラッと見たら289までハマっていて、

期待値マイナス数百円だけど、それぐらいなら許容できる範囲!

勝つことよりも、ヒロチャレで成功させたい気持ちの方が上回っているw





6千円で念願(?)のヒロチャレに突入! 必ず「不二子」を選択!

35%だから9連続は無い! 絶対に無い! 無いですよねぇ???










逮捕ぉー キタァー 35%キタァー やっと65%が来なかった―(笑)。

ATはそれなりで終わり、まぁ期待値マイナス台を打ってプラスなら

結果オーライと思って退席しかけた時に再度ヒロチャレに突入!

直近8連続失敗だったわけで、2連続成功あるよね? ありだよねぇー?










無しだった! だったらヒロチャレ突入自体するなよな(笑)。後味最低


プラス7500円



応援クリック】      同情クリック】
   

« 北斗修羅で脱ショボART | TOP |  深い時間帯からでもART »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2686-c0f42f07

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター