北斗修羅で脱ショボART

2017–02–22 (Wed) 22:49

とうとうこのタイトルを書く時がキタか♪

北斗修羅で4セット以下をショボARTと定義して、

これまで22連続ショボART! (20連続までは報告していた)。

やっと自身が打ってる台で5セット目を見ることができた!

私よりひどい仕打ちを受けている人いないよね? 私がナンバーワンw





1セット目が魔神ステで、たったの1つしか増えずでガッカリ!

実は前回の魔神ステも1つで、計100Gで2つって魔神の意味ッ(怒)。





1魂で継続して、2セット目魔神ステで4つ増やして、2魂で継続!

3セット目も魔神ステで6つ増やして、やっと意味あり♪ 1魂で継続!





4セット目は羅将だったが、ART上位は間違いなさそう!

あとはこれまで酷かった全てで反動してくれれば大爆発も夢じゃない!

まぁ時間は20時半だったので、そこまで爆発しなくても良いけどねw





4セットの勝舞時16魂あった。ここで継続すれば、ショボ連が終わる!

私なら16連敗もありうる、そうなると面白いと内心思いつつも・・・





4つ目で継続と、本気で「つまらない」と思いつつ、やっぱり一安心(笑)。

あとは爆発するだけ! 22連ショボだったわけで、5,6じゃ許さない!

7セット越えのエピソードには到着してくれよ。これが最低条件!

そんなことを想いながら、考え深い5セット目がスタートしたら・・・





強チェリーからターボ! うぉぉー久しぶりのターボ! 待ってたよ!

爆発にはターボが付き物でしょ! 5つ増やせたので満足♪

5セットの神拳勝舞を19個で望んで6個目で継続させた。





6セット開始時魂が13個あったので、あと2勝は平均値で、

エピソードまでは届きそうと安心していたら、そのセットで終わった(笑)。

6セット 844枚





22連続ショボで、やっと脱ショボしたら【並】で終わり!(怒)

なんで爆発しないの? せっかくレベル上位だったみたいなのに

最後13連敗で終わって、もうホント心の底からムカついた! しかも・・・










このARTは天井到着によるもので、投資が1万7000円だったから

久々の脱ショボもチャラ稼働 どこまでも私をおちょくりやがって(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« ゴッドイーターからは卒業できない | TOP |  ヒロチャレ失敗率65% »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2685-caddfc2c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター