ヒロチャレ期待度35%

2017–02–18 (Sat) 23:59
 
 醜悪は銭形2に手を出したら、4千円目にヒロチャレ突入!

35%の成功率なのに、直近5連続失敗しているから今回こそぉー

失敗! はぁー これで6連続かぁー 累計でも33%台なのに(怒)。





そして2万円かけて天井到着と、前回7万円近く勝てた反動かッ(笑)。





ATは200枚スタートの327枚獲得(一旦終了準備でベル復活)

終了後の高確で強チェでヒット 150枚スタートの180枚獲得

3G連でヒット 150枚スタートの150枚のまま終了





どうにか万単位の負け額は免れると一安心していると

再度ヒロチャレに突入! これが来ればプラスに近づく♪

35%なんだから7連続失敗なんてないよね? ね? ね? ね?















失敗!  するとすぐにもう1回ヒロチャレに突入!

もういいよ、どうせ8連続ダメなんだろッ! 適当に早打ちして・・・















失敗! えッ!内心はチョー期待したのに(笑)。 8千円負け





累計で593回挑戦して199成功なので33.5%の成功率!

もうさぁーいつ撤去されるかわからない微妙な機種なんだから

とりあえず“仕様”に収まるようにホントお願いしますよ(怒)。






ついでに書いとくと、3G連の成功率が119/654(有効BIG)で、

今回引けたけど、18・2%とこちらも絶望的なのに・・・ (仕様20%)



応援クリック】      同情クリック】
   

« 元締めが儲かるシステム | TOP |  ボーナス比率の調整役 »

コメント

二万円かけて天井行く台って期待値いくらなんすか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2681-b03d0438

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター