ゴッドイーターからの卒業3

2017–02–15 (Wed) 22:36
        
 「機種別収支マイナス」を減らしたい! 現状5号機で

打ったことがあるのは99機種で、その内マイナスは28もある!

完全撤去機種や一番酷いマイジャグⅡの16万5千円は諦めるとしても

ゴッドイーターは11500円と負け額が少ないのでどうにかしたい!





ギリ打てるゴッドイーターに手を出したら、1万1000円でAT突入!

機種別収支をプラスにするには1150枚の獲得が必要で・・・

ほぼ100%無理と思いつつも、やっぱりちょっとは期待してしまう♪

だって1000枚越えをしている稼働を意外と多く見かけるもんw





1150枚 ・・・ もうマジでお願い! 何度も何度も書いているが、

この機種は世界一キライなので、ネタにもしたくないので卒業させて!

プラスになったら今後は何があっても打たない!台の側も歩かない!

北斗修羅でのショボ連をここで爆発して相殺もありだよね♪ 頼むゥ―















勝ちやすいとされるクアドリガに負けて、そのまま終了  ・・・ 131枚

8500円負けて、累計がマイナス2万円に! また卒業できずに

明日もまたこの機種がある島をトボトボ歩かなければならない(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« ショボARTは4セット以下 | TOP |  北斗修羅ショボART20連達成? »

コメント

ハイエナでイーター打って投資11Kなら150枚以上獲得出来るはずじゃね?

エアプ稼働だから仕方ないね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2678-9003f172

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター