ショボARTは4セット以下

2017–02–14 (Tue) 22:28
 
 北斗修羅において、ショボARTって何セットまでのことを言うのか?

そんな定義を考えた時に、設定1でのART突入率が平均万単位なので

それ未満の4セット(8千円)以下がショボARTと言えるではないだろうか。





5セットはショボというよりは「並」となり、私としては5セットになったら

ショボART連は終わったことにしよう
と考え、前日まで17連続なので

とりあえずネタ的にも北斗的にも「20」は超えたいと思っている(ドMw)。





そして18連続ショボをかけたARTが始まって、さすがは修羅ステ、

強固に魂を死守して、増えず2つのまま神拳勝舞、これは確定ですねぇー










予想通りの1セット終了 前人未到の18連続ショボART♪





19連続ショボをかけたARTが始まって、強チェリーもあり5つの魂で

神拳勝舞に突入。5つなら問題なく駆け抜けると思ったら・・・





1魂目の強スイカから継続、2セット目も2魂目のスイカで継続と

3セット目に突入してしまった! ヤバイ(笑)  7魂で勝舞、

ここで食い止めねば! 本気で祈れば82%が7連続なんて・・・















簡単です(笑)。 3セット終了 前代未聞の19連続ショボART達成♪



応援クリック】      同情クリック】
   

« 経験からの立ち回り(笑) | TOP |  ゴッドイーターからの卒業3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2677-88e631a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター