経験からの立ち回り(笑)

2017–02–13 (Mon) 22:28
 
 ジャグガールズ 6216回転 25B 24R 合算1/126

581ハマリで前任者が止めるところを丁度通りかかって確保!

見た目は設定6で美味しそう♪ ただしここ数日【見た目は良い台】で

大敗
しており、そこまで信用せず、貯メダルが9千円分だったので、

その辺りまでの投資と考えて、20時から手を出したら・・・





23 ペカッて ・・・ REG 投資1千円

154 ペカッて ・・・ BIG 投資計4000円

ここら辺で来てくれればひとまず納得♪ 問題はことあと!

ここ数日【1524回転で1B:1R】と酷いわけで、連荘頼むゥ―





60 ペカッて ・・・ BIG

127 ペカッて ・・・ BIG

60 ぺかって ・・・ REG

94 ペカッて ・・・ BIG なんか良い感じで下皿満タン!





ここ数日ジャグラーで3万5千円負けており、現状半値取り戻しか♪

このまま一気に全額回収!ってそんな連荘続くわけがないが、

今回はプラスで退席することを念頭に続行したら・・・





117 ペカッて ・・・ REG

365 ペカらず ・・・ 最高時から600枚減った!

前半調子良かっただけに、ハマリが来ても本来そんなもんなのだが

ここ最近の【1524回転で1B:1R】が頭にあり、また沈むのか?

怖いよぉー ヤメたいよぉー 今回は最低でもプラスでぇー 





7216回転 29B 27R 合算1/128 閉店まで80分もあって、

見た目はまだ抜群♪ ヤメちゃいけないよね? でも最近の稼動は

マイジャグⅢ 3703回転 合算1/115 という台で1万5千円負け

ニュージャグKT 4927回転 合算1/129 という台で1万円負け

ファンジャグ 6628回転 合算1/128 という台で1万円負け ・・・





・・・この直近の経験から、履歴が良くても、このまま全飲まれて

追加投資して、さらに負債を・・・ってビビッて、結局は止めた!

プラス4500円 ・・・ もうちょっと勝ちたかったなぁー ・・・





45分後、外食の帰りに台を覗いたら、ばっちり出てた!

後任者、約500回転で3B:3Rって合算2ケタは出過ぎ!

こ・れ・だ・か・ら・ジャグラーの立ち回りは分からない(笑)。






PS タイトルに【(笑)】がついていた理由、判りましたよね?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
     

« 剥がれ始めちゃっています | TOP |  ショボARTは4セット以下 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2676-bb4fa1e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター