獲得枚数変動制の犠牲者の会会長あやのこ

2017–02–11 (Sat) 22:47
   
北斗修羅を打った! すると3千円の天舞からARTへ!

何度も書いているが、最近はショボの連続で結果を羅列すると





2セット終了 ・・・ 4戦1勝

2セット終了 ・・・ 6戦1勝

1セット終了 ・・・ 5戦0勝

2セット終了 ・・・ 7戦1勝

1セット終了 ・・・ 7戦0勝

1セット終了 ・・・ 7戦0勝

2セット終了 ・・・ 6戦1勝

1セット終了 ・・・ 4戦0勝

2セット終了 ・・・ 5戦1勝

1セット終了 ・・・ 3戦0勝

1セット終了 ・・・ 5戦0勝

4セット終了 ・・・ 23戦3勝

3セット終了 ・・・ 11戦2勝

1セット終了 ・・・ 3戦0勝

1セット終了 ・・・ 6戦0勝





平均1.67セットって何? 102戦10勝って何?

ターボもないし、ましてや特闘なんてまさかだよ(笑)。

いつまでもショボってんなよ!
 今回こそは・・・










2セット終了 ・・・ 16連続ショボART!

ART直後カイゼルステだったけど ・・・ ゼロ回転ヤメ(笑)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 同機種閉店前に万枚達成している人を見かけた。2枚増/1Gとなると

6時間は必要とし、ART開始は遅くとも夕方5時前と考えられますな。

これだけショボってる私も打ってれば、いつかは万枚出ますかね♪

いやっ! 打ち始めが基本的に5時以降だからタイムオーバーじゃんw





時間が無くても達成可能なショボARTは最大限に引き出せるのに、

万が一の大爆発時には取り切れないって、ホントこの機種大嫌い(笑)。


最近の機種はほぼ全てこの部類で、当然“平等に”大嫌いですよ!

(勝てそうな機種なら、好き嫌いに関係なく我慢して打ちますけどw)





全メーカー全社員はスロ屋が24時間営業だと思っているので、

誰かホール関係者が22時50分で閉店しますって教えてあげようよ!

どんなに出てて、ART中に閉店を迎えたら後味最悪って報告しようよ!

そうすれば極希に長々継続するARTのために、機械割の調整によって

大半がショボショボで終わるART
は少しは見直されるんじゃないの?


・・・ 以上、獲得枚数変動制の犠牲者の会、会長あやのこでした(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« ジャグラーで確立した立ち回りを・・・ | TOP |  剥がれ始めちゃっています »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2674-40b2b865

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター