ジャグラーで確立した立ち回りを・・・

2017–02–10 (Fri) 23:27
   
 今年のスロット収支は開始からずっとプラスで推移している♪

ちょっと驚かれた読者もいるかもしれない。あれだけA(R)T機で

酷いことになっているのにプラスなのってw
 もちろんA(R)T機の

合計収支はマイナスだが、その分をジャグラーがカバーしているのだ♪





ここ数カ月ジャグラーの立ち回りを見直し、それが奏を功している感じ♪

ゴージャグでは19カ月ぶりにプラス域に復帰し、現状4万円台だったり

ニュージャグKTでは18カ月ぶりにV字復活して勝ち額13万円台など、

ただの偶然かもしれないが、結果が出ているので続けて行こうと思う。

詳しくは書かないが、台選びやヤメ時をよりシビアに考えるようになった!





ハピジャグⅡ 3611回転 14B 14R 合算1/128

20時に発見して、ボーナス比率が良く、合算が設定6程度ということで

昔なら“即確保”だったが、現在は【回転数少なく訳分からん】でスルー♪





その足で他店に入ったら、気になる台を発見して着席!

マイジャグⅢ 3703回転 15B 17R 合算1/115

上記の同じように【回転数少なく訳分からん】でスルーのところだが

同機種では『Ⅱ』よりは悪くないが、それでもBIG出現率が常に累計で

設定1未満で推移しており、どうにかしたい気持ちが強く、

とりあえず合算が設定6越えならオッケーと勝負したら・・・





50 ペカッて ・・・ REG

533 ペカらず退席 1万5千円負け ・・・ マイジャグぅー(怒)





上記のホールに戻ったら先ほどスルーしたハピジャグⅡが大爆発w

別に私が打ったら・・・なんて思わないが、私が打たなかったおかげで

あなた(打ってる人)は打ってるわけで、私には感謝してよね(笑)。





ニュージャグKT 4927回転 17B 21R 合算1/129

21時越えだと、この程度の回転でも【回転数少なく訳分からん】の

部類に入るのだが、マイジャグ負債を取り戻すべく勝負したら・・・










328 ペカッて ・・・ BIG

227 ペカらず退散 マイナス1万円 ・・・ 日割りマイナス2万5千円





結果論 ・・・ 合算が設定6の台を打って、続けて負けて、

合算6の台を見送ったら、その台は出て・・・・ 空回り(笑)。





ジャグラーの立ち回りに関してはコロコロ変わる。

同じような台でも「打たない時」と「打つ時」がある。

その時の収支や心の余裕で変わり、一貫性が持てない!

ダメそうな台で出たり、良さげな台で出なかったりするので

ジャグラーで確立した立ち回りをするのは“私”は無理(笑)。


 
応援クリック】      同情クリック】
     

« 地道に続いているショボ連 | TOP |  獲得枚数変動制の犠牲者の会会長あやのこ »

コメント

ヘタクソだからしかたないね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2673-e7436127

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター