
--–--–-- (--) --:--

天舞の刻ターボほしいです

2017–02–04 (Sat) 22:54
 
 北斗修羅を打ったら、470ゲーム目の強チャが天舞の刻!

うわぁー超久しぶりの天舞! どの状態でも1/964で抽選され

前回から通常ゲームとARTゲーム数を足すと約6500ゲーム!





6.7倍もハマった
わけだ・・・ 基本はただの150枚役で、まぁそれに

通常時は30%でARTに突入したり、ART中は魂が3つ増える程度と

待ちわびる価値なんて無いが、そのくせ大ハマリしやがって(笑)。





330あべしでヒット♪ いやぁー約2500ゲームぶりに自力ART(笑)。





最近は全てが絶望で、上記の天舞突入率、自力ART突入率、そして

この後のセット継続率で、直近11当たりで6回が1セット、5回が2セット

神拳勝舞は59戦5勝(8.5%)
と、この間10万円は負けている!

ART突入率とARTの獲得枚数が最悪なら当然の結果で、

マジでそろそろどうにかなってほしいと願いつつ、ARTが開始すると

羅将ステで9個も増えて11魂、今回ちょっと良さげと思ったら・・・





11個目でやっと継続w もうほぼ確定で次セットで終わるジャン

本気で諦めていると、羅将ステから3つ増やして3つ目で継続と、

ギリギリの綱渡りをしつつ、12回ぶりに3セット目に突入!





次セットもまた羅将ステで6つ増やして、4つ目で継続すると、

4セット目は魔神ステとなり、もしかしてARTレベルが上位?

爆発のチャンスかも♪
 ここでどうにかなればと期待したら・・・





3つしか増えず、5魂で継続できず終了って、もうほんとボケボケ(怒)。

ここ12回のARTは平均1.67セットと、なんかちょっと意味わかんなくて

強チェリーがほぼ引けず、天舞の刻ターボなんてかすりもしないよ!





あっ! 11日前のタイトルが「天舞の刻ターボは要らない」で

あれ以来引けておらず、願いが叶っちゃってるんですけど(笑)

あれは閉店近くの“時間が無い時”で、通常ARTに復活するまで

時間がかかり、万が一ARTのまま閉店を迎えた時に少しでも魂が

減らせていればダメージが和らぐ意味だったわけですよ!

(閉店時に魂が10個と30個では“期待損(後味)”が全然違うでしょ!)





ターボよりも神拳勝舞の回数を増やして、魂の数を減らす意味であって、

時間あればターボはオールウェイズウエルカムなんですけどぉー(笑)。

天舞+ART4セット 637枚 即ヤメ マイナス500円



応援クリック】      同情クリック】
     

« 5日で9万8500円負け | TOP |  ゴッドイーターからの卒業2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2667-4a95bfb2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

