ジャグラーでベル狙ってます?

2017–01–29 (Sun) 23:14
    
 ニュージャグKTを打ち始めたら、すぐにベルを引いた!

1/1092のベル、14枚役 ・・・ もっと確率的に軽いペカリ頂戴w





111 REG

6 REG

44 BIG  ふぅーやっと3役揃い踏み♪





(80) ベル ・・・ えっーまたBIGを抜くの?

92 REG

(76) ベル ・・・ ここまでベル3、REG3、BIG1って、

なんかちょっと頭がおかしくなりそうで、冷静になるためにも

ベル揃いのまま席を立って冷たいドリンクを購入! 落ち着け!

ベル多発しつつも、それなりにボーナスが引けてコインは増えており、

まぁそこまでイラつくことはないねと言い聞かせて続行したら・・・





101 BIG

27 BIG ・・・ ここで3役が3つずつで並んだ!

1/1092のベル 1/269~287のBIG 1/269~455のREG

お願いだから余裕でBIGとREGはベルを引き離してよね!





146 BIG ・・・ ふぅーやっと325枚出るBIGが一番だよ♪

そりゃそうだよね、基本的にBIGが一番出やすいわけで、それが確率!





(39) ベル ・・・ BIGに追いつくなよ! REGを抜くなよ!

ここまでベル4、BIG4、REG3って・・・ 確率の概念が・・・

47 BIG ・・・ どうにかベルを抜いて・・・

67 REG

316 REG ・・・ どうにかベルを抜いて・・・

35 REG





(52) ベル ・・・ ここまでREG6、BIG5、ベル5って、

稼働1時間半も経って、何故まだベルがトップ争いに絡んでるの?(笑)





ここまで1044回転させて、ベル5個って凄い無駄引きじゃない?(怒)

1/1092が確率だから、まだ分母も回してないのにすでに5つって

それだったら同等の運を使って260回転内にBIG5つよこせよ!





・・・って思ったら、その1時間後207回転内でBIG5個引けたりして♪

ベルはあれから閉店までの2千回転で引けずだった・・・

(この稼働は2エントリー前に書いた稼動のものです)





見て分かるように、1/1092の役って引ける時は引ける!

設定差が無いのでデータ取りする意味が無く、当初は特に

数えなかったのだが、1年前の同機種のある稼働時に、

1192回転、1B:5R、5ベルで1万8000円負けて、

それが印象的で、他ジャグでもベルが頻発しており、なんか無性に

自身のベル出現率が気になって、それからデータ取りするようになった。

(ベル狙いは4号機の初代ジャグラーからずっとやっている)





ここで累計の発表 (何度も書くけどベルは1/1092の14枚役)

同機種ではベルをデータ取りしてから約1年が経ち、その間の

通常ゲーム数が3万4132となり、ベルの入賞回数が・・・・





38個 ・・・ 出現率はなんと1/898.2

3ケタどころか900切り(笑)。

この幸運をBIGに回せ!(怒)。






38個 × 14枚 = 532枚 → 1万0640円の価値

この間の稼動が約49時間なので、時給217円の価値

毎ゲームフルウェイトでベル狙い(もちろんチェリーも)をして、

それで時給217円の“上乗せ”なら頑張ってる甲斐があり♪



応援クリック】      同情クリック】
    

« ジャグラーは意外と乱高下 | TOP |  ゴッドイーターからの卒業 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2661-fabf2523

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター