漢気効果

2017–01–27 (Fri) 22:42
       
 一通り店舗廻って打てるATが無く、最後ジャグ物色したら

ニューアイジャグEX 4081回転 12B 20R 合算1/127

時間は18時過ぎということで、この程度の回転数で納得、

REG先行で、しかも合算が設定6越えなら美味しそうだよね♪





た・だ・し・ニュージャグEXである! 同機種では最高時58万9500円

勝っていたが、その後40万円台に落ち、また50万円台に復活して、

私としては久しぶりの50万円台機種でここは大事に大事にしたかった♪





ふと思ったのだが、【また40万円台に落ちるかも】とか【12年4月登場の

機種だからそろそろ全撤去され、その時40万円台だったら悔しい】とか

【40万円台と50万円台では印象が全然違う】と、いろいろ考えた結果、

他のジャグラーもいっぱいあるから、この機種はもう打たないで

機種別収支プラス50万円台を確定させたのが8か月前のことだった。

(その後最強履歴を1回打って50万円キープのまま再度封印w)。





そういう経緯のある機種が美味しそうに空いていて心が揺れるw

この機種なかなか撤去されず(笑)に、立ち回りの幅を狭めており、

ここはもう1度打ち始めて“60万円台”を目指すのもありなのかも・・・

ただし“40万円台”に転落したら自己嫌悪が凄いことになるかも・・・

台前でいろいろ考え、想定して、10秒後には・・・










スルー! 1度決めたことを最後まで貫き通すのがである!

(1度誘惑に負けて封印解いちゃったけどねw)





するとこの漢気に応えてくれたのか、直後に似た空き台が出た!

ニューアイジャグEX-KT 5121回転 18B 27R 合算1/114

全く同じスペックだが、型番が違うということで異機種と見なし、

REG先行で設定6越えと似た履歴で、KTなら問題なく打てます♪





18時18分から打ち始めて、閉店まで打ち抜いた結果が、

4万3000円勝ち ・・・ 漢気効果(笑)。

3036回転 16B 13R 5ベル 投資3000円 2296枚流し





ちなみに打たなかったEXの最終結果を確認したら

6017回転 17B 28R 合算1/133 見た目は設定6ぽいが

BIGが少なく、累計では差枚数マイナス200枚程度・・・・





結果論から「スルーして正解」なんて思わないが、打っていたら

常に【40万円台に転落への恐怖】で気疲れだっただろう。とりあえずは

今後もEXは打たずに、全撤去の日を待ちたいと思いまーす♪






PS スロット全体での人生累計最高勝ち額を大幅更新!



応援クリック】      同情クリック】
      

« 余裕から焦りに変わる瞬間 | TOP |  ジャグラーは意外と乱高下 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2659-177f60a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター