余裕から焦りに変わる瞬間

2017–01–26 (Thu) 22:50
  
 前回の北斗修羅での勝利の結果、久しぶりにスロット全体で

収支が人生累計最高勝ち額、右肩上がりの頂点に達していて

全ての稼働時間に時給がついている最強の状態になった♪





その余韻に浸りながら、ここ2日間はスロット屋に顔を出すも

特に打てる台が無く、時間を置いて再度チェックしても無かったので

打たずに帰宅していた。なんか無理して打つこともないしね♪





そして本日、打てる北斗修羅を見つけて挑戦したら、

1万0500円負けてしまった。 あー人生累計最高が・・・・





こうなると一気に余裕が無くなり、焦りから何かないか、ないか?と

必死に探すようになり
、ギリギリの履歴の台を発見確保!

マイジャグⅡ 7839回転 30B 28R 合算1/135

合算は設定4越えで、ボーナス比率が良いと、なんか高設定っぽい♪





とはいえ同機種では6越え履歴で何度も大負けして、累計でも

BIG出現率が 1/351と設定1から大幅にかい離しており、

怖いので、とりあえずは少額投資と決めて勝負したら・・・





6千円でペカらず退席! あーさらに負けが込んだぁー

こうなるとさらに焦りから、ほかに何かないか、ないか?と

必死に探すと
、先ほどよりも見た目が良い履歴の台を発見確保!

ゴージャグ 7810回転 28B 32R 合算1/130





前任者達の稼動が約11時間で、現状差枚数ゼロという台!

そして自身の同機種の累計収支がプラス1000円と微妙で、

あまり関わりたくないのだが、本日の負け分を考え勝負したら・・・





7 ペカッて ・・・ BIG  即ヤメでマイジャグ分は回収できる

ただし北斗分が丸々残って人生累計最高には復帰できずで・・・・

まぁ合算が1/128と設定5付近で良さげと続行したら・・・





41 ペカッて ・・・ BIG おぉぉ♪ 現状プラス11500円で、

あと5000円分もあれば累計最高に復帰、もう1つ早めに来ーい!





202 ペカッて ・・・ BIG ・・・って遅ッ(笑) 先ほどからは現状維持

よくよく考えれば、北斗修羅分の負けもゴージャグで回収しようなんて

ちょっと強欲過ぎで、少しでも取り戻せれば合格と考え改め退散!

プラス11000円 機種別収支 プラス12000円





ゴージャグ 8260回転 31B 32R 合算1/127

閉店1時間前に止めた台がこの履歴で、見た目は良いのだが、

まぁ前任者達が11時間でチャラなわけで、その直後の私が30分間で

これだけ勝てれば納得して退散するぐらいの余裕があったほうが良い♪






日割りマイナス5500円 あーでも人生累計最高からは転落ぅー(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« 天舞の刻ターボは要らない | TOP |  漢気効果 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2658-0df4a2b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター