天舞の刻ターボは要らない

2017–01–24 (Tue) 23:14

 20時過ぎから立ち回って、ギリギリ打てる北斗修羅を発見して

早速打ってみたら、ベルが好調で、千円で101ゲームも回った♪

直後の強スイカからヒットと、強チェ引いてないのに当たると嬉しい♪





前回書いたようにショボART連荘中で、とりあえず今回また1セット終了

となっても
、プラス500円で退席できるのでお気楽♪ オーラは青で・・・





1セット目は1魂で継続確定! 2セット目も1魂で継続確定! そ・し・て

3セット目は途中の強チェで初めて“金魂”ゲットと、これまた継続確定!

ショボARTが続いても我慢していて、今回はやっと“脱ショボ”みたい♪





ステージは連続修羅と、ART自体のレベルは低そうで、あとは運頼み、

チャンスリプから3魂増え、しかも次のチャンスリプでも3魂増えと♪

4セット目は5魂、5セット目は1魂、6セット目は2魂、7セット目は1魂と

17.8%の継続の壁をいとも簡単に突き破ってエピソードに突入♪





なんか盛り上がってる♪ しかもエピソードで得た“金魂”を、

神拳勝舞ではスイカを引いたことでセーブしたのか、次セットにも“金魂”♪

さらにその後も11魂で5継続して、2回目のエピソードに突入した!





なんかちょっと盛り上がり過ぎで予定外なんですけどw 20時以降から

打ち始めたことでも分かるように、「ARTが盛り上がる」なんて想像外
で、

“金魂”と35魂があって、現状閉店80分前って取り切れるの?





もちろん普段は時間を気にして、深い時間から打たないようにしているが

最近ショボARTの連続で、時間を気にすること自体がバカらしくなって・・・。

するとこれだよ(笑)。 そしてエピソード中に強チェを引いてターボへ♪

ターボなんて最近全然引けなかったのに、どうした深い時間帯に(笑)。





同機初稼動で、ARTのまま閉店を迎えて、その時「一番イラついた」のが

ターボから通常ARTに移行する準備中で、コインがバンバン減りつつ、

なかなかナナメリプが引けず、70ゲームも費やしてやっとART再開って

深い時間帯ではターボって引いちゃいけない役なんだと思ったよ(笑)。





そして今回も再開に相当時間かかってイライラ、ターボはもう要らない!

・・・って本気で思っていると、閉店1時間前にまた引いてイライラ(笑)。 

(時間がある時はゲーム数減算せずに魂集めが出来るから我慢できる)





本気でまたARTで閉店を迎えるのかと心配していると、

継続に17魂使わされたり、羅将ステで1つも増えなかったり、

また継続に14魂と、前半の幸運からばっちり反動していて、

最後も継続すればエピソードという大事なところで13連敗して、

昇天して終了と、取り切ったけど、後味は最悪最凶最低(笑)。

21セット 2630枚 ・・・ プラス51500円



応援クリック】      同情クリック】
    

« 1セット終了祭り(怒) | TOP |  余裕から焦りに変わる瞬間 »

コメント

ギリギリ打てる修羅とは?

「立ち回って」ってw

がぉぉぉぉぉぉぉ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2657-e99be3b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター