リベンジアベンジベンジャンス

2017–01–22 (Sun) 22:22
    
 ゴージャグ 6197回転 37B 22R 合算1/105

おっ 合算重視の私としては美味しそうな履歴ということで確保♪

とはいえ、【5438回転 33B 23R、合算1/97】という履歴を

前回同機種で打って、2万円負けており、自信は全くないw





しかも今回REGが設定4程度と、前回の劣化版のような感じで、

それで「あの履歴で2万円負けたこの私」が勝てるの?(笑)


ビビりながらも、リベンジ・アベンジ・ベンジャンスから打ち出すと・・・





21 ペカッて ・・・ BIG 投資千円は助かるぅー♪

18 ペカッて ・・・ BIG

前日2ケタBIG4連荘があったけど、デジャブのように続く?





124 ペカッて ・・・ REG うわぁー3ケタだし、REGだし(笑)。

でもまぁREG引けて嬉しい。ジャグラーはREGが命だからね♪

とはいえ、目先の「前日の負け分」を目指しており、BIGくれぇー(笑)





139 無音 ・・・ BIG

32 ペカッて ・・・ BIG

47 ペカッて ・・・ REG

60 ペカッて ・・・ BIG  約1200枚♪

現状プラス2万3000円で、即ヤメすればリベンジ成功♪





でもさすがに止めれない! 前日投資2万円、連荘で1100枚、

そして全飲まれという展開
で、本日は投資千円で、連荘で1200枚、

そして全飲まれ ・・・
 という展開は無いよね? 怖いんだよね(笑)。





1ゲーム目にペカッて ・・・ BIG 1500枚になったよ♪

これで「全飲まれ」は無くなったよね? 恐る恐る続行すると・・・





302 ペカッて ・・・ REG

208 ペカッて ・・・ REG

188 ペカッて ・・・ BIG このBIGを引く直前には700枚程度減らし

あーヤッパこうなるぅーとビビッて、このBIGで1100枚に持ち直し。

ここで即ヤメすれば前日分はギリギリ勝てるのでアベンジ成功♪





でもやっぱりこの履歴で止めれない。止めてはいけない気がする!

ただ閉店まで時間があり、粘ると「全飲まれ」が待っていそうで、

BIG1回分を下皿に、後は全てドル箱に移し、これはもう使わない!






いちよ勝負しつつ、勇気ある撤退も準備w 前日分に届かない分は

明日以降で良いわけで、「本日必ず」なんて追い詰める必要無し

このBIG1回分で勝負! 当たれば続行、失えば撤退、結果は・・・





179ゲームで無くなった! BIGとREGが引けなかったはもちろんだが

リプレイもブドウも出現率が悪く、ハイスピード減でイライラだったよ!

(設定1でもBIG1回分のコインで208ゲーム程度回る仕様)





じゃ止めますか 7521回転 44B 26R 合算1/107.4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 合算重視のこの私がこれを捨てるの?

全然「合算重視スロッター」じゃ無いじゃん! ただのビビりじゃん(笑)。

止めない! 止めれないと前言撤回して、ドル箱から全てのコインを

下皿に移して、「全飲まれ上等」と開き直ったら・・・






その17ゲーム後にペカッて ・・・ BIG ふぅー♪

またBIG1回分を残して、あとは全てドル箱へ やっぱ「全飲まれ」怖いw

合算重視も大事だけど、昨日の今日で2連続「全飲まれ」したら

自己嫌悪で暴れる可能性あり(笑)。 今回は必ずBIG1回分で止める♪






21 ペカッて ・・・ BIG えっーっとまたプラス域なんじゃないの?

目視で微妙なライン、いちよ台確保したまま全コインを流してみた。

前日の負債2万円分(本日投資千円)を回収するには1050枚、

プラスには1075枚必要。届かなけば続行、届けば即ヤメ! 結果は・・・









1101枚 ヤメヤメ ベンジェンス成功♪ プラス2万1000円

閉店まで後1時間もあるし、合算1/105と最強のままなのだが

本日はもうヤメさせて! 全飲まれの恐怖から疲労困憊(笑)。






PS ジャグラーってこんな機種だったっけ? 前回、今回と

千枚のコインが簡単に飲まれたり、逆に連荘で出たりと・・・

ジャグラーって出ても飲まれてもダラダラのイメージなんだけどw
 





リベンジrevengeアベンジavengeベンジャンスvengeance = 復讐 





翌日チェックしたら、後任者は453回転の3BIGでプラス5500円

総履歴 8014回転 49B 26R 合算1/107

REG出現率が1/308かぁー 合算最強だけど、低設定の可能性?



応援クリック】      同情クリック】
       

« 無から脱出して有へ移行 | TOP |  1セット終了祭り(怒) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2655-f89fe086

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター