スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無から脱出して有へ移行

2017–01–20 (Fri) 22:53
 
 ゴージャグ 5438回転 33B 23R 合算1/97

でたぁ―最強♪ BIG先行しすぎだけど、REGも設定6ギリ越え、

しかもまだ19時半と、たっぷり打てる時間が残っている♪





そ・し・て・ゴージャグである! 自身では前回の稼動で負けて

機種別累計プラマイ円、になっており、ここはプラスに

再浮上させ、打ってきたことを
にするべく打ち始めたら・・・





446 ペカッて ・・・ REG 投資1万4000円

254ゲーム目、2万円目をサンドに ・・・・ ってなにこれ(怒)。

前任者達がBIG出現率1/165だったのに700ハマリスタートって。






265 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ 投資2万円

同機種では最近やっとプラス付近をウロウロできるようになったのに

ここで一気に落とされると虚しくなるのでお願いしますよぉー♪

「前任者のように」とは言わないけど、「それなり」を期待したら・・・





17 ペカッて ・・・ BIG

58 ペカッて ・・・ BIG

39 ペカッて ・・・ BIG なにこれぇー♪ 一気にプラス域(笑)。





なんかここでスパッと止めたい気分。 お得意のゼロ回転ヤメする?

いやいや、合算重視の私が現状「1/103」の台を捨てるなんて

ありえないことで、ますますの連荘を期待したら・・・





103 ペカッて ・・・ BIG 2ケタ台は逃したが、3ケタ台に入って、

すぐならコイン増えるし問題なし♪  さらにさらに連荘を期待したら・・・





577 ペカッて ・・・ BIG ・・・ ですよね、ハマりますよね(笑)。

現状700枚あたりと、6千円負けなので止めづらい! しかしここまで

自身では1501回してREG1つって設定1すら疑うレベル(笑)。

閉店まで残り75分、「合算が良いから閉店まで打ち抜く」というよりは

「プラス再浮上即くヤメ」を意識して、続行したら・・・





400 ペカッて ・・・ REG ここでREGかよ、こんなにハマって(怒)。

あーさきほど1000枚越えだったのに、今は200枚ポッチ ・・・

このREGをきっかけに、またBIGを引く感覚を取り戻せぇー










・・・ なかった(笑)。
 130ゲーム目に全飲まれで退席

2035回転 6B 2R 合算1/254  マイナス2万円

前任者達はBIGもREGも両方設定6越えだったのに

同じ設定(台)を打って、私は両方設定1未満とは・・・






ゴーゴージャグラー 機種別収支マイナス20000円

からの脱出 ・・・ ホールにとってのへかよ(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

«  | TOP |  リベンジアベンジベンジャンス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2654-8270b3ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。