2017–01–19 (Thu) 22:31
 
 ゴージャグ収支が1年9か月ぶりにプラスに浮上したのが

1週間前で、それから余韻に浸るために同機種を避けていたよw





ゴージャグ 5628回転 24B 21R 合算1/125

時間がまだ18時台だったので、全くジャグラーを打つ気は無く

ただ通り過ぎようとしただけだったのに、目の前で止める人が居て

履歴をチラッと見て、咄嗟に体が反応して確保w





機種別収支プラス5000円 このまま撤去の日を待ちたかったが(笑)、

さすがにこの履歴は勝負でしょう! ある程度打って、その時にふと

プラス域なら閉店を待たずに止める、そんな感覚で打ち始めたら・・・





千円札6枚目をサンドに入れて、累計マイナス域に転落・・・・

出来れば5千円内で当たって、ダラダラ閉店を迎えたかったよw





428 ペカッて ・・・ BIG 投資1万3000円

ふと思い出して、同機種では直近で、計7時間打って、7万5000円を

取り戻すほど好調な稼働だったので、それを考えたら大ハマリが

やってきてもおかしくなく、それが今回なのかもとビビり始めていたw

(前エントリーの北斗修羅のように最強の直後に最低が3連続・・・)




 
打つ気なかったんだよ、前任者が偶然私が通りかかるところで

退席したから仕方なく・・・(笑。 このBIG分のコインを全て流しても

マイナス6千円で、機種別累計マイナス1000円と止めにくい!

あーでも「手遅れ」になる前にヤメたい。 次のBIGが早めれば・・・










155 ペカッて ・・・ BIG 即ヤメ マイナス5000円





ゴーゴージャグラー 機種別収支プラスマイナス

1年と9か月、約47時間の稼動が ・・・ (笑)。




応援クリック】      同情クリック】
     

« 最強の後は最低でバランス | TOP |  無から脱出して有へ移行 »

コメント

あやのこさんの立ち回りでトントンなら上出来ですよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2653-3fbc206a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター