日頃の行いが悪いからです

2017–01–17 (Tue) 22:39
  
前回の北斗修羅では自身初のロングフリーズが発生して、

前兆経由での当たりの1/256という出現率を突破した割には

2078枚の獲得と見掛け倒しで、まぁ日頃の行いが悪いからだろう!

初稼動から「世界一つまらない機種」と認定しているからね(笑)。




 
そんな状態の中、今回打ったら、4千円目にヒットして、ARTは

1セットと最低だった!・・・ 日頃の行い良くするべきか?

完全な嘘だけど「北斗修羅、面白いよ」って書きまくろうかな?(笑)






1500円負けということで、最後はジャグラーで取り戻したいと

ジャグ物色するも、特に無く、時間を置いて再度チェックしたら・・・





ニュージャグKT 6002回転 24B 20R 合算1/136

閉店1時間前に手頃な空き台を発見! 目標は2000円勝ち

あっさりBIGが引けたら即ヤメする感じで打ち出したら・・・





4千円目にペカッて ・・・ BIGなら即ヤメぇー ・・・ REG!

まぁね、まぁね、実は書いていないが、前日マイジャグⅡを打って

BIG2つで1万円勝ちとか、2エントリー前に書いたハピジャグⅡでBIGを

すぐに引いて6500円勝ちなど、BIG好調(多分短期的にw)だったので

ここでのREGはある意味当たり前、次ペカッたらBIGをお願いしまーす





追加千円でペカッて ・・・ BIGなら即ヤメぇー ・・・ REG!

高設定ならREG2つ連続は十分ありうるか、次こそペカッたらBIGを!





79 ペカッて ・・・ REG  くぅー3連続かよ! どれでもBIGなら

目標達成で即ヤメというタイミングで・・・ 次のチャンスってあるのぉー





16 ペカッて ・・・ BIG くるねぇー♪ 目標達成♪ ・・・ で即ヤメ?

合算が1/131.4 REGが1/274.1 と見た目設定6を示唆する台を

閉店30分前に捨てるの? そんな立ち回りで良いの? どうするの??










ゼロ回転ヤメ! プラス3500円 日割りプラス2000円

基本的には「良さげな台をできるだけ長く稼働」が正しい立ち回りだと

今でも思っているが、最近「最強履歴」の台で大負けが目立っていて、

何をもって「良さげ」と判断するか、私の判断は“今は”信用できない(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
      

« 北斗修羅神拳勝舞千戦越え | TOP |  最強の後は最低でバランス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2651-903e6ab2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター