北斗修羅神拳勝舞千戦越え

2017–01–16 (Mon) 00:37

 北斗修羅での神拳勝舞の回数が958となっていて

そろそろ1000回に到達する(金魂使用時は除外)。

初稼動から魂の個数と、継続内容を全てデータ取りしていて

1000を超えたら記念に勝率を算出してみようかなと思っていた。





本日挑戦したら、高確率かどうか不明なところで強スイカを引くと

次ゲームでまさかのロングフリーズ発生! そのゲームではベルが揃い

次ゲームで北斗揃いの演出があり、そのままARTがスタート!

ARTレベルが最上位確定ですよね? 今回42個あれば千越えとなる。





結果は69個集めた。 18セット 2078枚獲得

累計で1027回のバトルをしたことになり、勝利回数が203、

仕様は17.8% さーて私のここまでの勝率が ・・・ 19.8%

勝利回数183なら17.8%なので、20勝も上振れてる♪





上振れ 上振れ ・・・ あーなんて良い響きなんだろう♪





お荷物ジャグラー8醜悪は銭形2では下振れ天国だからね(笑)。

↑クリックすればどれだけ下振れ“地獄”だったかが分かります





PS いつも書いていて、通常時もそうだが、神拳勝舞中は

常に優しくレバーオン、淡々と停止ボタンを押して次BETと、

どんなに連敗しようとキャラチェンすることもなく、一息つくこともなく、

力入れることもなく、ドデカPUSHボタンすら1度も触れたことが無い。

そんな私が千戦越えして継続率19.8%と上振れしている。

それでもまだチャラチェンしますか? 拳に力を入れますか?

レバーをグーで叩きますか? ドデカボタンをパンチしますか?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
    

« ド素人か、それとも玄人? | TOP |  日頃の行いが悪いからです »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2650-8b705064

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター