ド素人か、それとも玄人?

2017–01–14 (Sat) 02:30

 北斗修羅の上部データだけを見ながら歩いていたら、

気になった台があり、下皿を見たら特に何もなかったので確保。

いちよ他も見て、一番良さげだったので戻って席に座ったら・・・





A スイカカウンターが「21」と表示されていた!

B クレジットに「20枚」も入っていた! 下皿に隠れコイン1枚あった!

C リール上、右斜め上に「北斗、北斗、スイカ」で停止していた!





Aに関しては「弱スイカ単体」なら、そこまで追う必要が無いから

内部をちょっと知っていれば退席も可、Cは強・弱の判別不可だが

内部スイカ成立目で、内部状態がどう動くか気になるところだが、

そんなことお構いなしに、クレジット20枚残しで潔く(?)退席!

常人の斜め上な立ち回りの前任者はド素人か、それとも玄人?(笑)





台周りには何も置いておらず、下皿にはアームに隠れてコインが1枚で

これで「台確保」は基本ありえないが、万が一クレジット20枚ということで

前任者が帰ってきたら揉める可能性があり、ちょっと打たずに様子見。

店員を呼ぶと、この店は確認に30分以上かけるから呼ばないw

5分経っても誰も戻って来なかったので前任者は帰ったと断定!





計21枚(447円の価値)も譲ってもらって(?)、打ち出したら、

スイカカウンターがリセットされ3段階目に昇格していたので

直前のスイカが強と判明し、内部前兆? 高確の可能性もあり、

もしかしたら♪って期待したが、自身では何も引けず低確確定へw





投資1万1千円で天舞を引き、スルーだったが、直後の1ゲーム目に

強チェを引き、前兆を経てヒット! ART最終画面が510枚とチャラで、

前任者の残しコインが無ければマイナス500円という展開だった(笑)。





実はART終了時にベルが揃っていて、BETボタンを押したら

カイゼルステだった! えっーと様子見たらマイナス域に転落してしまう

ただし高確率の可能性があり、機械割を下げる行為は極力避けたい。

でも現状チャラで、どうしよう・どうしようと悩んだ結果・・・





クレジットボタンをポッチ! 高確ステはレア小役率が下がるからねw

リール画面がデモに移行せず、ずっとカイゼルステのままだったので

友達の隣でただ見ていたお客が速攻で打ち出していた! 頑張って♪





時間的にジャグラータイムということで、普段打つホールへ向かった。

現状チャラなので、何か打って「白黒」をつけたなぁーと思っていたが、

特に良さげな台が無く、もう少し時間を置こうかな、だったら先ほどの

止めた台を見に戻ろう? あれから15分、後任者は・・・・





すでに打っておらず、再度友達の隣で座って見ていた!

ゲーム数が78で放置されており、2千円使って見極め終了といった感じ。

ART直後のカイゼルステを捨てる私はド素人か、それとも玄人?(笑)





せっかく戻ってきたということで、ここのジャグラーをチェック。

客付きが良くなく、高設定を入れる余裕が無さそうなホールで・・・





ハピジャグⅡ 7829回転 27B 30R 合算1/137

単純計算「稼動11時間で差枚数プラス150枚」といったところ。

期待できないホールなので、設定6があるかどうかは懐疑的だが、

中間設定ならあるはず! この履歴なら低設定否定と推測できる♪

深追いはしない。プラス域になったら止める感覚で打ち出したら・・・










5 チェリー重複でペカッて ・・・ BIG 白確定でゼロ回転ヤメ♪

Aタイプで即BIG即ヤメする私はド素人か、それとも玄人?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
      

« もう一花咲かせましょう | TOP |  北斗修羅神拳勝舞千戦越え »

コメント

誰がどう見てもド素人な件w

この人は誰が見ても趣味打ちなのに、負けたのはヒキだ、期待値追ってますみたいな書き方するから気持ち悪い。

合算重視と言いながら0ゲーム止めする矛盾に気づかない男

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2649-b9d2be15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター