私は「過去の私」を知らない

2017–01–06 (Fri) 22:13
   
 なんかラノベのようなタイトルだが、実は大変困っているw




数日前神様のおかげでシェイクⅢで3万7000円勝てて嬉しいのだが

さらに嬉しかったのが「憎きシェイクⅡの負債2万3500円」を回収できて、

シェイクシリーズの合計収支がプラス1万3500円になったということ♪

(初代シェイクは超荒波仕様のストック機で、怖くて手が出せなかったw)





もうね、シェイクⅡは良い思い出が無く、当時は「設定告知イベント」が

許されていて、ジャグと違い、波が荒かったので積極的には手を出さず、

たまにある高設定(6も)と告知された台を集中的に打ったにも関わらず

機種別マイナス収支で終わっており、もう発狂するレベルだったよ!

(その店の告知は信用あり、他機種では当時相当儲かったので♪)





そうだ、どれだけ酷かったかをここに書き出して憂さ晴らしをしようと、

昔に撤去された機種は現在とは違うファイルにしていて、過去データが

詰まったエクセルのファイルをMO(懐かしいw)から引っ張り出したら・・・





パスワードを入力してください ・・・ 実は昔、休憩時間に確認しようと

自宅のパソコンから会社のパソコンにエクセルファイルをメールしていた。

鬼武者3、鬼浜や番長など大勝・連勝だったので、収支見てはニヤニヤ♪





いちよ自分用のパソコンだが、緊急時には他の人が使うこともあり、

そのときこのファイルを開かれては困るので、パスワード設定をした!

それから月日は流れ、会社で見ることはなくなり、パスワードを

解除したのだが、パスワードがある状態で放置されたファイルもあり

シェイクⅡの情報が入っているファイルはその1つだった!

パスワードを入力したら・・・















入力したパスワードが間違ってます 

他のパターンを入れてもダメで、えっーなんだっけ?なんだっけ?

10年前の【私のパスワード】、私が分からないよぉー(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

«  翌日神様と再会 | TOP |  1年9か月ぶりにプラスなるか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2643-041a191b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター