
--–--–-- (--) --:--

ホールに神様がいたよ

2017–01–04 (Wed) 22:51

 前エントリーで書いた頭痛、翌朝には引いていて一安心♪

本調子ではなかったが、夜には夕食&スロットのために外出!

19時頃立ち回って、特に打てる台が無く、時間つぶしを兼ねて外食し、

20時頃戻って店内を歩いてたら・・・・





後ろから肩を叩かれ、振り向くと若者だった。 えっ 誰? 何?

すると『今シェイクⅢのART中なんですけど、時間が無くて止めるんで、

もしよろしかったら打ちますか?』
 えっ 何故わたし? 不思議だったが

『それでしたら有難く打たせてもらいます』とお礼を言ってART中に着席!





あるんですね、見知らぬ人からARTを譲られるなんて♪ ネットや何かで

聞いたことはあったけど、都市伝説だと思っていましたよ(笑)。






えっーとシェイクⅢ、全く知りません! ARTと1G連するくらいしか・・・

(稼働中は無知、帰ってきて調べて、分かりやすいように名称は後付)





液晶にはボーイの画面で、左上が残り29Gとなっていてスぺトラ中、

1099枚出ていて4連荘中とのこと。 前任者はクレジットを落として

その後1ゲーム回してリプレイとなり、退席して私に声をかけてきて、

2箱持って去る時にレバーオンして回転している状態で譲っており

わたし「投資ゼロ」で引き継ぎ! ホールに神様いたね♪ 





29G消化

ダブル⑦揃い

ダブル⑦揃い スぺトラへ VJ権利獲得 シングル⑦揃い

VJ中に⑦の権利1つ発生

ダブル⑦揃い スぺトラへ

ダブル⑦揃い スぺトラへ

ダブル⑦揃い

ダブル⑦揃い 最終画面にunbelievableの文字

シングル⑦揃い

シングル⑦揃い ・・・・ で終了 8連荘した模様♪

ただしいつ終わるか分からず、ポンポンと消化していたので、

いわゆる最終画面(連荘数&獲得枚数)を見届けずに通常に

戻ってしまったので、なんか詳細が分からず後味が悪かった!





終わって・・・ 即ヤメで良いんですかね? なんかナビがあったり

液晶が騒がしく、なんか良い状態? ・・・ ちょっとだけ打ちますか?





するとすぐに強チェリーを引き、高確率に突入して、緑でヒット♪

まさか“自力”でも当てることができるとは♪






40G・単発と最低だったけどね(笑)。

ただしこの時「最終画面」を確認することが出来て、13連荘 2956枚 

直後にスイカを引いたので、ちょっと様子を見て、28ゲーム目に退散

1840流し 投資ゼロ円 3万7000円勝ち 神様ありがとう♪♪





PS この機種うるさすぎじゃない? おじいちゃんには無理無理!

朝治った(内部からの)頭痛と違って、(外部からの)頭痛再発(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
       

« 飲料水についての人生初 | TOP |   翌日神様と再会 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2641-63c7dec4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

