飲料水についての人生初

2017–01–03 (Tue) 22:43
 
 18時頃から立ち回って、打てる北斗修羅を発見して挑戦したら

2時間で3万9000円勝てた♪ やっとARTが盛り上がったよ(怒)。

前回盛り上がったのは10回前で28継続(4272枚)してくれたが、

その後9連続ショボショボで1~4セット終了と沈み続けて、

今回やっと17継続(特闘含む)して2073枚の獲得だった。





20時となり、まずは食事がしたかった。またちょっと風邪気味

喉がカラカラだったので、どっか店に入って“無料”の水で潤したかった。

(ART中に“有料”の飲料水を飲みながら消化という発想は基本無いw)





何店舗か外から内部の様子を見たら混んでいて、空いている席はあったが

両隣に囲まれて狭苦しそうで、風邪気味の人間が入るところじゃないw

ちょっとだけ時間を置こうかなと、のどカラカラでジャグラーの島を歩いたら

ニュージャグKT 5825回転 24B 22R 合算1/127 発見!

やべぇー 時間潰し用の台じゃなく、閉店まで打ち抜く用の台じゃん(笑)





喉カラカラで、さすがに“無料”の水は諦めようと、多分人生初かな、

打つ前に缶コーヒーを買ってきて、投資しながら飲み始めたのは(笑)


(稼働中はあまり飲まないが、飲む場合はある程度コインがでて、
まだまだ打ち続けると決意した時ぐらい。自販機って高いじゃんw)





3千円でBIGを引いた時、すでに缶コーヒーを飲み干していて、

しかし喉の調子が良くなく、まだまだ潤っていなかったので

これまた人生初かな、20分以内に2本目の飲料水を買うなんて(笑)。





さすがに2本目はチビチビ飲んで、GOGOランプはペカペカペカッて、

閉店まで打ち抜いて、1647枚も流せて3万円勝てたとさ♪

1454回転 8B 9R 合算1/85.5 日割りプラス6万9000円





帰宅して ・・・ あれ? 頭痛がするぅー 悪化してるぅー(笑)。










PS 自慢話、興味がある人はドラッグしてみて、 マジなヤツw

【今回の結果を受けて、北斗修羅では計27時間の稼動となり、

機種別累計収支がプラス22万4000円と、まともな金額になった♪

時給8300円
 ・・・ ちょっと出来過ぎで、今後の調整が怖いw】



応援クリック】      同情クリック】
       

« プラスへのカウントダウン | TOP |  ホールに神様がいたよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2640-0ae282f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター