プラスへのカウントダウン

2017–01–02 (Mon) 22:37
 
 数店舗廻って良さげなA(R)T機が無く、最後ジャグチェックしたら

ゴージャグ 5107回転 25B 14R 合算1/130

多種類のジャグラーがある中で、最近はゴージャグばかり目に映る♪





別に数日前に大勝したから、お気に入りになったわけじゃないですよw

必ずホールのジャグラー全てを見て、その中で発見した一番良さげな

空き台を打つかどうか考える。ただそれだけ! 感情には流されない!





とはいえ、なんとなーく出た機種でさらに調子に乗れるかも♪ とか

逆に反動が来て大負けしそう ・・・ みたいな感情はおぼろげにはあるw






同機種ではマイナス6万9000円という収支だったが、

ちょっと前の大勝でマイナス5000円に!

数日前の稼動でマイナス2500円に!

前日は逃げた(笑)が、このカウントダウンの波に乗っかって

【1年と9か月ぶり】にプラスに浮上させたい思いが強くなり、ここは勝負!





まだA(R)T機が狙える時間帯なので、時間つぶしを兼ねた短期勝負!

3500円分のコイン内でBIGが引ければ目標達成として即ヤメする!

明日負けても良いから、本日、今回だけ綺麗なカウントダウンにしてぇー















4千円分使い切ってペカらず! BIG1回分でも目標達成しないレベル

あーつまんなーい! ブドウ落ちが千円あたり50G(設定6で34G)

と幸運で、ブドウが落ちるたびに、その運をBIGに!って祈り続けたが・・・





5千円にペカッてBIGって遅ッ! 即ヤメ プラス1500円

今回の稼動だけ見たらプラスなので、「打った甲斐あり」で止めれる♪





ゴージャグの機種別収支がマイナス1000円となり、

さらに刻んだカウントダウンは次回に持ち越しということで・・・





いちよA(R)T機のための時間潰しだったので、あっさり稼働よろしく、

このあと他店に行ったら、打てるART機が見つかって、

ゴージャグ稼働が良い時間潰しになったようだと認定♪










でもまぁそのART機(北斗修羅)で天井&ショボARTを喰らって、

日割りマイナス1万1500円にしちゃったけどね あっはっは・・・(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
       

« スロット不敗打法の完成w | TOP |  飲料水についての人生初 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2639-26e52ff0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター