スロット不敗打法の完成w

2016–12–31 (Sat) 22:23
 
 北斗修羅にて3500円負けで退席。最近は日割り連勝中なので、

出来れば“継続”させたいと、ジャグラーの島を物色したら・・・





ファンジャグ 5357回転 17B 20R 合算1/144

これが空き台の中では1番まともで、REGは6越え、合算は4越えと

まぁギリギリ打てる範囲。目標4千円、すぐにBIG引けたら即ヤメだぁー





3千円使ってペカらず! これでBIG1個では目標不可能となり、

一気に後悔が襲ってきて(笑)、実は同機種収支がプラス1500円

だったので、現在はマイナス収支に転落! ここ数日ゴージャグ大勝で

もうすぐ機種別プラスになるかも♪って盛り上がっているのに、一方で

マイナス収支に転落する機種作って、それじゃ意味無いじゃん(笑)。





後悔先に立たずで、続行していると、7千円目にペカッてBIG♪

チャラが見えたので即ヤメ♪ ふぅー機種別収支はプラス維持w





ゴージャグ 9337回転 34B 31R 合算1/144

22時にこんなの発見! それにしても回転数すごッ!

グラフを見る限り、現状差枚数はチャララインなのに、何故に

朝一からここまでノンストップ? 設定6確定ニセ情報の流出?(笑)





さーてどうしたものか? 見た目はほぼ設定3程度となっていて

まぁ短期勝負なら、高低に顕著な差なんてあるわけもなく・・・・

いちよせっかくなので着席して、数十秒考えた結果・・・





止めときますか? 日割り連勝に拘る必要なんてないよ!

連勝を狙うあまり、思いっきり妥協台に手を出してどうするよ?

こういう感じで手を出して負けると後悔が物凄いことになるんだよね

後悔を先に立たせて、

後悔するぐらいなら打たないほうが良いよねで帰宅(笑)。






スロット不敗打法の1つ

後悔先に立たす打法の完成だぁー(笑)。

(打たなければ負けないw)



応援クリック】      同情クリック】
      

« 大勝出来た機種を翌日また打つ(笑) | TOP |  プラスへのカウントダウン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2638-95c47045

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター