激変♪、と変わらないもの

2016–12–27 (Tue) 22:54
  
 全撤去されて、もう打てないと思っていた【醜悪は銭形2】が

いつの間にかヴァラエティーコーナーに1台だけ再導入されていて

“発見記念”に浅いゲーム数から打ったら絶望サンドウィッチ稼働だった!

ことは報告済みで(詳しくはこちら)、それから気にしていた。





醜悪は銭形2 380 ・・・ えっーとこれも浅くて期待値マイナスなのだが

打てる機会もそうそう無いことだし、無理矢理挑戦したら・・・





7ゲーム目 強チェリー

15ゲーム目 強ベル

36ゲーム目 サーチチャレ突入、そしてヒット♪





笑える! 前回あれだけ苦労したレア小役がこんなあっさり引けて

直撃できずとも、サーチチャレを引き揚げ、ヒットできるとは♪


正直「天井覚悟」だったが、投資2千円でプラスがほぼ確定に!





ダブルラインの200枚スタート 330枚で終了

3G連演出失敗! しかし次ゲームタイプラで復活ヒット♪





シングルラインの150枚スタート 290枚で終了

3G連演出にすら入らず通常に戻り、あとは25まで様子見と思ったら

すぐに強プラムからヒロチャレに突入して失敗!

さらに弱ベルからヒロチャレに突入して成功♪





シングルラインの150枚スタート レア小役引けず150枚で終了

3G連もダメだったが、すぐに強ベルからヒロチャレで ・・・ 失敗で退席

プラス1万3000円 






同じ機種とは思えないほど劇的に変化したレア小役の出現率で、

前回の絶望サンドウィッチ稼働の負債を丸ごと回収でき、

ある意味「嬉」なのだが、
ATが相変わらず貧相で物足りない・・・。



応援クリック】      同情クリック】
    

« お荷物ジャグラーブラック | TOP |  お荷物ジャグラーレッド »

コメント

期待値マイナスとわかって打ってしまう。
まさに依存症ですね。

独身50代オッサンがブログでひたすらパチスロの事書いてるの想像したら笑うしかないやろwww

えっ!?
あやのこさんで50過ぎてるのですか?

まだ二十代ですよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2634-10a2aa19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター