お荷物ジャグラーブラック

2016–12–26 (Mon) 23:47

 設定1未満のBIG出現率しか手に出来ていないジャグラーを

【お荷物ジャグラー】と呼ぶ
ようにして、機種別では連想から

ハピジャグⅡはイエロー、ガールズはピンクと命名して、

ゴージャグは何色だろうと思っても、特に何か特徴が無く、

色シリーズは止めようかなと諦めていたが、最近のREG(黒)集中、

BIGは相変わらず引けずにお先真っ暗 ・・・ あっ ブラックだ(笑)。





対お荷ジャグブラックでは、BIG出現率がずーーっと設定1未満で、

特に最近はさらに酷くて、3週間前に引いたBIGから前日の稼動まで

BIG間1580ゲームハマリ中で、その間REG7つ、ベル2という成績!





過去がどんなに酷くても、将来的な抽選には何の影響もないことは

知っているが、さすがにそろそろ簡単に引けても良いだろッ(怒)。





ゴージャグ 3391回転 15B 12R 合算1/126

回転数は少ないが、まぁ昨日の今日ということでなんとなく着席!

長く打つ気は無く、とりあえずBIGが引きたい! いや引けるでしょ?

どんなに「へた」でも、さすがに酷いわけで、とりあえず即BIGくれぇー





78 ペカッて ・・・ REG イライラ(怒)(怒)

何故「1/1270のBIG」と「1/364のREG」が勝負してREG8連勝?

毎回毎回設定1を打ってやっているのに(笑)、何故REGなんだよ?

確率おかしいだろッ! 次こそBIGだぞ!って期待したら・・・





(100) ベル もう嘘だよ もうネタだよ フィクションだよ・・・

何故「1/1270のBIG」と「1/1092のベル」が勝負してベル3連勝?

確率おかしいだろッ! 次こそBIGだぞ!って期待したら・・・





162 ペカッて ・・・ REG イライライライラ(怒)(怒)(怒)(怒)

何故「1/1270のBIG」と「1/364のREG」が勝負してREG9連勝?

毎回毎回設定1を打ってやっているのに(笑)、何故REGなんだよ?

確率おかしいだろッ! 次こそBIGだぞ!って期待したら・・・





89 ペカッて ・・・ BIG やっとだよ! 前回BIGから1909ゲーム目

(なんだったら2000はネタ的に超えてろよなとブログ書いてる時思うw)





投資6千円で即ヤメなら1000円は勝てる。とりあえず目標はBIGで、

続行して飲まれたら「後悔圧倒的」になるだろうからここは撤退!

ゼロ回転ヤメしたら、コンマ台で隣がもうすでに移動していてビックリw

とりあえずプラスなら「打った甲斐あり」と楽観的にとらえて・・・





ハピジャグⅡ 4517回転 15B 18R 合算1/137

出たな! お荷物ジャグラーイエローめッ! こいつもBIG出現率が酷く、

前回稼働でも最後BIG間825ハマって負けて退散したっけ・・・・

BIG引かせろ! いつまでもハマってんな!と無意識に挑戦したら・・・










79 ペカッて ・・・ REG 死ね(怒)。 即ヤメ チャラ!

あーもう、どいつもこいつもREG・REG、あーうるせッ!(怒)















PS いちよ長年の読者なら察知してくれてると思うが、万が一

初見さんがいたりして勘違いされたくないから念のため。





REGはジャグラーにおいてBIGよりも大事なボーナスで、

長期累計収支がプラスになるかどうかREGで決まる!

BIGをいくら引いても、BIG1回分でBIG分母回せないから、

REG引きではじめてコイン持ちが良くなり余剰が出てプラスとなり、

その理由からREGが出現しやすい高設定を打つことが必須となる!





REGが多発すれば、本来は喜ばしいところなのだが、その一方で

“目先の利益”に直結するBIG出現率が大幅に設定1未満だと

“大好きなREG”を引いても喜べない時がある(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
       

« 必ずBIG間大ハマリあり | TOP |  激変♪、と変わらないもの »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2633-bf5babbb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター