
--–--–-- (--) --:--

絶望サンドウィッチ

2016–12–23 (Fri) 23:50
 
 11月20日や11月28日に【醜悪は銭形2】の悲惨な総合成績を

嘆いていたら、1週間後には地元から全て撤去され、損害だけが残った!





悔しいなぁー ヒロチャレ成功率や、AT中の特化4ゾーン突入率など

仕様値やシュミ値から下回って、期待値からかけ離れること甚だしい!

特に3G連の成功率が大問題で、仕様20%のところ、640という

挑戦回数で、ある程度は仕様値に収まっていいはずなのに、

自身は17.81%と、絶望のまま終わりを迎えるとは・・・・

機種別累計収支 プラス37万8500円 全く納得がいかない(怒)。





そんなことを思いながら、あるホールのヴァラエティーコーナーを

歩いていたら ・・・ 醜悪は銭形2 ・・・ 1台あった! えっ! いつ?

いつ再入荷したの? 1週間前には無かったはずだけど・・・・





現状340 ・・・ えっーと「期待値マイナス」だから打ってはいけない値!

でもまぁ「期待値マイナス」とはいえ微々たる額。ちょっとの運でプラスに?

もう打てないと思っていた機種が目の前にあるということで、ここはちょっと

ハードルを下げてもいいかな?
 これまでずっと期待値から下回っており

今回ぐらいは期待値上回るでしょ? 安易な期待から打ち出したら・・・










絶望稼働だった(笑)。340から打ち出して800までレア小役無し!

強チェリー、強ベル、強プラム、弱ベル、そしてチャンス目が一切引けず、

えっこれってもしかして内部確率が変更された新台、醜悪は銭形3? 

思わず下パネル確認しちゃったよ(笑)。 (2って書いてあったw)






830 初弱ベル ・・・ やっと引けたけど特になし

856 初強チェリー ・・・ 天井に近づくと出現しますよw 普通にスルー





953 2つ目の強チェリー ・・・ ここで引く絶望感、伝わってます?

977 確定画面 ・・・ 出タァー 何も引かなければ975で当たったのに

953で強チェリーを引き、それが“自力解除”となって、前兆を伴って

仮天井の975越え! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

復帰1発目の稼動が最大の絶望稼働になるとは(怒)(怒)(怒)(怒)。






そしてATは最低の200枚で終了 あっはっはっはっはっはっは・・・

ただし、途中で3G連“予告”が発生して3G連は確定していたよ♪





3Gで当たって、150枚スタートの170枚終わり あっはっはっは・・・

ただし、3G連演出で“初代ヴァージョン”が出現して早々に3G連は確定♪





3Gで当たって、赤⑦ダブルの200枚スタートで200枚終了 あっはっは・・・

そして3G連出に入らず終了 ・・・ 1万円負け





久しぶりに3G連が2連続と「1/25」が来て、本来は「嬉」のはずなのに

その前後の通常ゲームが絶望、AT中が絶望、絶望サンドウィッチ(笑)。

3G連成功率が18.04%に! まだまだ仕様の20%には程遠い・・・



応援クリック】      同情クリック】
   

« 気になるあんちくしょう | TOP |  常に自信を無くさせる機種 »

コメント

シュミ値って何だよ?w

シミュ値な。

どう考えてもラッキー稼働だろ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2630-b3726159

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

