
--–--–-- (--) --:--

気になるあんちくしょう

2016–12–22 (Thu) 23:41
    
 1箱流そうとしている人が居て、何を打っていたか突き止めたら、

隣の人がコインを投げ入れて確保していた。上部データをチラ見したら

ゴージャグ 2577回転 14B 12R 合算1/99 という履歴。

これ空いてたら打った? 微妙w この回転数ならたとえ設定1でも

暴れてこんな結果もあるでしょ? 確保されて、悩まずに済んだよw





ニュージャグKT 5269回転 24B 14R 合算1/138

回転数これぐらいあると良いよね♪ 美味しいとは言えない履歴だが、

捜しているときに目の前で空いて、なんとなく運命を感じたw とはいえ

じっくり打つ込む気は無く、上限千単位とか、ファーストBIG即ヤメとか・・・

それに前回のジャグラー稼働はハピジャグⅡで、勝てたけど、最後が

BIG間785ハマリで退席と、後味が悪かったので、とりあえずBIGを♪





204 ペカらず退席! 合算が1/140台に入って打つ気が失せた!

2機種でBIG間989ハマリ継続中、まぁ4倍ハマリだから日常だけど・・・





ゴージャグ 3549回転 16B 13R 合算1/122 上記の台が

ボーナスが3つ増えて、合算がここまで悪くなっていた。現状は設定6だが

さきほど1/99だったことを考えれば、順調に低設定の姿を見せつつある?

“今”は空いていたが、さすがに打つ気は起らず退店。

食事やらなんやらで22時過ぎ、最後ジャグラー物色したら・・・





ゴージャグ 4444回転 19B 17R 合算1/123

さきほどの台がこんな形で空いていた。この時間でこの回転数なら

本来スルーだが、なんか本日の因縁というか、巡り合わせというか、

REGがしっかりついてきてのこの合算なら「あり」かも! とりあえず

私はBIGハマリ中なので、BIG引きたい、その思いで手を出したら・・・





99 ペカッて ・・・ REG

BIGだったら「BIGハマリ終了」と、即ヤメして気分よく帰れたのに・・・・

そういえばゴージャグはお荷物ジャグラー8の1角、さすがです(笑)。

閉店近いし、このままズルズル投資したくない。あとちょっとだけぇー





計6千円目にペカッて ・・・・・・・・・・・・・ REG お荷物めッ(笑)。

ゼロ回転ヤメ マイナス3000円





退席時の履歴が【4709回転、19B:19R、合算1/124】で

高設定ぽい? その前に空いていたとき打ち始めるべきだった?(笑)

それと本日BIG引けずで、3機種通してBIG間1254ハマリ継続中



応援クリック】      同情クリック】
         

« あやのこオンリーワン列伝 | TOP |  絶望サンドウィッチ »

コメント

何いきなり低設定丸出しのアイム打ってんの?w
まだゴージャグのがマシ。どっちも打たんけど。

ただのばか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2629-6222137b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

