あやのこオンリーワン列伝

2016–12–21 (Wed) 23:20
 
 ハピジャグⅡ 5352回転 23B 18R 合算1/130

良さげということで打ち始めたら1ゲーム目にペカッてBIG♪

前回同機種ではBIG直後ゼロ回転ヤメしておりジャンバリ級♪

どうしよう? ここでもゼロ回転ヤメしようかな?





あやのこオンリーワン列伝(ジャグラー編)には


ラブジャグにて、GOGOランプがペカってる空き台を発見して確保♪

 【もめる可能性があったから、数分打たずに座っていたが誰も来ず、
  1ゲーム回してBIG、ゼロ回転ヤメで6000円勝ち♪】



初代アイジャグEXで間違って“2枚掛け”で回してペカッ♪ (REG)

 【余ったコイン1枚、2枚でのプレイは絶対にしないので、
  全ジャグラーで2枚掛けは間違って回した程度だけなのに・・・】



ニューアイジャグEXでベルが“2連続で入賞”してびっくり♪

 【1/1092が連続だから、単純に1/119万2464の出現率
  あと毎ゲーム“ベル”を狙い続けなければ体験できない!】



ニューアイジャグEXでレバーオンで“運命”が流れた♪

 【レバーオンでBIG確定演出のファンファーレが流れるが
  2桁ゾロ目で同演出が選ばれたときに流れる可能性あり】



クラジャグで上部ジャグリーランプ点灯♪

 【BIG当選時1/8で起こる消灯演出の1/100で点灯する。
   設定1では1/22万9952の出現率 はっきり言って無駄引きw】



ゴージャグで、ペカ後の1枚掛けでブドウが2連続入賞♪

 【1枚掛けの確率は分からないが、15枚払い出しなので激低のはず、
  当然ボーナスと狙い分けて、2連続はなかなかお目にかかれない】



ニュージャグEXなどでジャンバリヤメ♪ これは複数回

 【ボーナス直後1ゲーム目でBIGを当選させ、ゼロ回転ヤメ】



ニュージャグKTで、オスイチ“ベル”、即ヤメ 61枚流しw

 【1/1092の役が1ゲーム目に引けるなんて超絶ラッキー!
 しかし払い出しが14枚のみで、超絶無駄引きと感じて怒りヤメw】



ニューアイジャグEXなどで、オスイチBIGヤメ 複数回

【開始1回転目にBIGが当選して、消化直後ゼロ回転ヤメ】



・・・などなど、長く打ってりゃ“ただの運”で体験できたこともあれば、

毎回ベルを狙う努力やBIG直後の潔さなど、“強い意志”が必要なものも♪

まぁそれが出来たからといって、「勝つ人」に直結するかどうかは懐疑的w






オスイチBIGヤメかで悩んだ。続行して飲まれたら虚無感、

ただし履歴が良いし、しかもまだ18時ということで、

推測高設定なら長く打つべきで ・・・・ あーどうしよう?





スパッと退席すると、(自分なりには)カッコいいと思っているのだが

流石に今回は続行したほうが良いと考えて、打ち続けたら・・・・










閉店2分前まで打ち抜いて、1217枚流してのプラス2万3500円

今回は不細工にも続行したことが功を奏した♪

3424回転 15B 14R 2ベル 1ピエロ





1ゲーム目にBIGを引き、直後153ゲーム内9連荘(大半が2ケタ)と、

前半に大きく稼いで、300以上ハマることの無い稼働が中盤まで続いて

流石に力尽きたか、閉店間際に千枚程度減らしたが、まぁそんなもん。





今回はポンポンとボーナスが引けたから、ベルやピエロが落ちても

何の感情もなく入賞させることができたが、こういう時に限って激低(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« 順当♪順当♪順当? | TOP |  気になるあんちくしょう »

コメント

長いからよんでないけどバカそうな感じの記事やな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2628-1a9313c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター