順当♪順当♪順当?

2016–12–20 (Tue) 23:02
  
 前々回北斗修羅では大勝利を収めたが、まぁ別に喜ぶべきものではなく

1回のART獲得枚数を○○○枚と決めて、それを暴れるよう調整して

ショボで終わる割合を多くする代わりに、たまに爆発するようにしただけ。






北斗修羅では爆発後は1セット、2セット終了だったことは報告済み!

同時期の北斗強敵でも2セット、1セット、そして2セット終了と、

順当に爆発後はショボショボが来て、バランスを取っているw

そろそろまともなATを!と、北斗強敵に手を出したら・・・





34ゲーム回して特になし! まぁ当たり前なのだが、

これで計1000ゲーム強チェリーが出現していないことになる!

出現率が1/230だから、まぁありだけど、そろそろ頼むよぉー





414ゲーム回して特になし! 強チェリー6倍ハマリ達成(怒)。

(ニュージャグEX設定1を打って1056ゲームペカリ無しのレベルw)





420ゲーム目にやっと強チェリーを引くと、1/4が来てヒット! ふぅー♪

しかしオーラは青と期待できない。またまたまたまたまたショボなのか?





1セット目に強チェリーが再度来てスぺエピへ それが300枚

さらにエンディングでの乱舞は290枚、そして闘神ステと・・・・










6セットの1383枚と、「ショボ群」からは脱出♪ プラス19500円





ショボショボ爆発、ショボショボ小爆発、まぁこれらの連続だから、

基本的にATやARTの継続バトルなどでは淡々と消化しているよ。

もちろん目先の利益のために継続を望むし、継続すれば嬉しいけど、

単発で終わったり、大連荘したりして、結局は仕様値に収まっちゃう。





北斗修羅での神拳勝舞で大半の人達が、連敗するとチャラ変えしたり、

ドデカボタンをパンチしたり、当たり前のようにレバーに力を入れたり、

勝利すると嬉しそうな顔をしたり、敗北するとうなだれたりイラついたり、

第3停止ボタンを違う感じで押したり、連敗中は一旦呼吸を整えたりと、

必死に消化しているのを見かけるけど ・・・ 無意味だよw





【私は一度に17連敗(3台にわたって20連敗)したことがあるけど、

その時も優しくレバーやボタンを押して、一定のスピードで力まず消化。

継続しようがしまいが、1千回挑戦もすればどうせ17.8%前後でしょ?】



応援クリック】      同情クリック】
   

« モヤモヤハレロ | TOP |  あやのこオンリーワン列伝 »

コメント

依存症って怖いね

怖い怖い

無意味じゃないよ。その人たちはそれで楽しめてるんだから。
少なくとも、外野からみればほぼ趣味打ちをしているあなたが、パチスロが遊技機であることを否定するのはあまりにも滑稽じゃないかな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2627-417e8c67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター