モヤモヤハレロ

2016–12–19 (Mon) 22:47
     
 ハピジャグⅡ 7983回転 30B 30R 合算1/133 

これは綺麗な履歴♪ とはいえすでに22時なので短期勝負。





そういえば前日同機種では開始273ゲームでBIG4:REG1

その後419ゲーム目にBIGを引くまでにベルが2つ

そしてピエロ2つを挟んで676ゲーム目にBIGを引き、

どうにかプラスを拾うため逃げるように離席したのだった。





そして後任者が38ゲーム目にBIGを引いたのだったw

別に私が続行していても同じように引けたわけじゃないから良いけど、

でもなんかモヤモヤする、私は直前あれだけ大ハマリしたわけで・・・

私がヘタで、後任者がうまいってこと? ただの機械の抽選なのに?

今回後任者みたいな結果が出せれば、モヤモヤは晴れるんだけどなぁー










22 ピエロ ・・・ モヤモヤが濃くなったよ(笑)。

いやいやこれはもう“ネタ”だよね、現実には起こらないよね?

でもリール上では下段にピエロ揃い ・・・ 誰か助けてぇー(笑)。 





5千円使ってペカらず! あー前日苦労して勝った金額以上に投資!

惨め! 無駄ジャン! アホジャン! バカじゃん! あー虚しい・・・











7千円目にペカッて ・・・ BIG 即ヤメ即ヤメ チャラ ふぅー♪





帰宅して、ふと冷静になると、稼働中の「連荘」や「大ハマリ」などは

全くの意味をなさず、合計の数字だけが現実を突き付けてくる!


今回288回して、前日と合わせて1649回転になるわけだが

BIGが7つで、珍しく設定1越えして4500円勝ちとなったわけだが、

1/655のピエロが3つ、ベル2つ引けて、REGはたったの1個!

1649回してREG1個 ・・・ たまには高設定打てよ、あやのこさんw






PS 今回の後任者の結果は ・・・ 134回してペカらず!

えっ! 【ネタにならなくなる】から、しっかり当ててよね(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« お荷物ジャグラーイエロー | TOP |  順当♪順当♪順当? »

コメント

自分が打った後は関係ないとか言いながら毎回の必ずチェックしてる辺りがバカ丸出しなんだよなぁ

言ってる事とやってる事が矛盾してることに気付かない依存症ですね。

依存性であることに気が付かなくなってからが依存性
つまり依存性

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2626-d0b6b440

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター