お荷物ジャグラーエイト

2016–12–12 (Mon) 22:45
 
 【時間潰しの妥協台で勝負】 【希望的観測での高設定推測で勝負】

【直前にAT機などで勝って、気の緩みからくる油断した立ち回りで勝負】

【負け額をすぐにでも取り戻したい一心で普段打たないような台で勝負】


などなど、ジャグラー稼働において不確かな立ち回りを、スロ全体の

年間プラス維持のために今年は極力控えようと先月決意した。





そうこうしていると、A(R)T機などでジワジワ勝ち額を積み上げ、

前日まともな勝利を得て、もう年間マイナスになる心配が無くなった!

となると多少は緩和してもいいかなぁーと思ったりなんかして・・・・。





ゴージャグ 3910回転 15B 15R 合算1/130

【希望的観測での高設定推測で勝負】にあたりそうだが、

まぁ19時台でこれなら合格じゃない? 期待して打ち出すと・・・





64 ペカッて ・・・ REG  まぁまぁ高設定ならREG出現しやすいし、

合算が1/120台とまさに高設定域! さらに期待すると・・・





421 ペカらず ・・・ はぁー 何故BIGが引けないんだ?(怒)

これで同機種では計2万6824回転させてBIGは91個しか引けておらず

出現率はなんと1/294.8 設定1の1/269.7から分母25.1も・・・。





いつになったら『設定1』になるんだよ?(怒) ハピⅡでも、SPでも、

APEXでも、ジャグガールズでも、マイジャグでも、マイジャグⅡでも、

マイジャグⅢでもBIG出現率は設定1未満と、あーイライラするぅー

最低設定は「1」なんだから、私にも平等に「1」をくれよぉー(怒)。






ニュージャグKT 4948回転 17B 18R 合算1/141

上記の台を止めて、すぐにこれを発見して打ち出した!

【負け額をすぐにでも取り戻したい一心で普段打たないような台で勝負】

これに思いっきり該当するけど、緩和したから打つぅー





212 ペカらず がおぉぉぉー この台で6000円 計1万8000円

こんな簡単に負けてる! あーもう、他に何かほかに!





マイジャグⅢ 3975回転 15B 15R 合算1/132

もうこれで良いよ。お前も「設定1未満組」なんだから即BIGよこせ!





8 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー♪ あーなんかやっと落ち着いたw

この台、合算が1/128.5まで良くなり、設定5と6の間となった♪

でもゼロ回転ヤメ! プラス6000円 日割りマイナス1万2000円

あーもうホント、ダメな立ち回り ・・・ 情けない!





~~~ 5号機ジャグラーBIG設定1未満組全8機種 ~~~

アイムジャグラーSP 1万5748 49個 1/321.4(34.0)

ハッピージャグラーVⅡ 9万9730 336個 1/296.8(9.4)

アイムジャグラーAPEX 2万0664 65個 1/317.9(30.5)

ジャグラーガールズ 2万9608 95個 1/311.7(24.3)

ゴーゴージャグラー 2万6824 91個 1/294.8(25.1)

マイジャグラー 6410回転 18個 1/356.1(68.7)

マイジャグラーⅡ 2万5380回転 68個 1/373.2(85.8)

マイジャグラーⅢ 1万8099回転 61個 1/296.7(9.3)

カッコ内の数字は設定1の分母からのかい離





設定1のBIG出現率が1/287.44なのは7機種で、

合計してみると 21万5639回転 692B 1/311.6

設定1の数字になるのに58個のBIGが足りない、設定1になるのに!

ゴージャグだけ1/269・7なので、別個に計算、8.5個足りない!

BIG獲得枚数が312枚か325枚だが、大抵は312枚なので、

312枚 × (58+8・5) = 2万0748 → 41万4960円





稼働中は全てのデータを取って、それを自宅でエクセルにまとめて、

最低設定の期待値から41万円も下回っている!という事実確認。

なんて虚しい作業なんだ(笑)。





それにしてもどう考えればいいんだろう? 最低設定の数字にならない!

どんなヘタな立ち回りをしても、設定1より低い設定には座れないでしょ?

ゲーム数管理じゃないから、どんな状況でも同じ確率で平等に抽選でしょ?

始めダメでも、まぁ打ってりゃその内「収まる」って思っていたけど・・・





当然確率だから上振れや下振れがあるだろうけど、

何故に“下振れ”に集中?(笑)


【他のジャグラーは設定1以上だが、上振れて6越えなんてないよ(怒)】




応援クリック】      同情クリック】
   

« 年間収支プラスが確定! | TOP |  お荷物ジャグラーピンク »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2619-f7b5276c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター