年間収支プラスが確定!

2016–12–11 (Sun) 22:48
 
 北斗修羅に手を出したら2千円で天舞の刻へ!

190あべしでは当然ながらスルーして、追加千円で

何で契機だったか忘れたが、期待のできない連続演出からヒット!





すると自身初の北斗絵柄揃いへ♪ 前兆経由の1/64だそうで、

今回が25回目の前兆経由当たりなので、かなり早めで幸運♪

問題は出玉! あるサイトでは期待値2400枚と書かれており、

2400枚ください! 2400枚のレシートくれるなら打たずに退席しますw





まずは特殊ステを50ゲーム消化して、増えた魂は2つ ・・・ えッ!

特殊じゃないの? 見た目“黄金”で、中身はただの修羅ステなの?

特闘に突入して、6セットで終了して増えた魂は3つ ・・・ えッ!

“金魂”を使って2セット目に入った時、魂は7つだけ ・・・ えッ!





あと北斗揃いの効力は高レベルらしいけど、神拳勝舞でチョイ不運なら

2セット目で終わって、獲得400枚以下も十分狙えるレベルじゃん!

ヤダよー 両隣の眼差しが羨望から憐れみに変わっちゃうー(笑)





2セット目、ターボを引いて5魂増え、さらにもう1つターボで4魂増え、

北斗効力以外で増やし(笑)、とうにか3セット目に突入!

3セット目にさらにもう1つターボで魂を増やして、神拳勝舞では

14個目でやっと継続と、ターボがなかったらここで終わっていたよ!

北斗揃いでも通常はショボそう、北斗にさらに幸運が乗らないとダメポ!

 



さすが上位レベルなのか、羅将ステの連続で、チョコチョコ魂が増えて、

5セット目に「777狙い」演出発生! 面倒なので左から適当押ししたら・・・





内部成立だったらしく闘い演出へ! そしてさらに勝利して特闘へ!

これが21セットまで行ってくれて、合計17魂増えて楽になったよ♪


13セット目の途中に期待値の2400枚に到着して安堵♪♪♪

あとはいつ終わっても良いよ♪ 無心のまま消化して、結果が・・・















28セット 4272枚 1403G と最終画面に表示されていた。

投資3000円 4331流し プラス83500円

通常神拳勝舞 136魂費やし22勝 勝率16.2%

金魂5個使用   (↑何個目で勝利したかを全て記録♪)





前日機種別がプラス11万円になって古株の“強敵”越え

を果たしたばかりなのに、一気に20万円の壁も目前♪





さらに実践したホールは「ジャグラー打つならここ」のホールで、

ジャグラー稼働の95%はここで打ち、それで酷い収支で(笑)、

(他と比べて客付きが良く、売り上げあるから高設定に期待w)

今年このホールではずっとマイナス収支だったが、この勝利で

やっとプラスに転じた! ジャグラーのお荷物度ぱねぇーよ(笑)。

(私は機種別収支やホール別収支などいろいろなデータを記録♪)





あと今年はこれで年間収支はプラスで終えることが確定!

年末まで毎日1,2万円負けても、マイナスになることが無い勝ち額♪

2000年は屈辱のマイナスで、それから16年間はずっとプラス♪





普段は別に年末だからといって、「今年の収支は・・・」てきなことを

書くことはない。意味ないからね。年末にその年の収支を振り返る・・・

のではなく、毎日その日を振り返ることが大事! うー哲学ぅー(笑)





ただし「今年はヤバいかも」と前月書いたので、その伏線回収を兼ねて

話題にした。詳しい金額は書きませんが、まぁ想像つくでしょ? 



応援クリック】      同情クリック】
     

« 北斗2機種とファンジャグ | TOP |  お荷物ジャグラーエイト »

コメント

私も仕事の傍らスロット(ジャグラー、AT機のハイエナ)で稼いでいる者です。
今年は一気に厳しくなりましたね。
去年まで20年近く年間収支200万以上をキープしていましたが今年は100万前後で終わりそうです。
遂に足を洗う時が来ましたかね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2618-722c4f8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター