軍艦マーチを口ずさむ

2016–12–09 (Fri) 23:22
 
 ニュージャグKT 3546回転 12B 16R 合算1/126

17時台ならこんなもんでしょう、展開次第では閉店までぇー





最初のBIGまで1万6000円もかかったぁー!(怒)

ただしそれまでREGは3つ引けていて、合算はまだギリギリ♪





レバーオンでファンファーレが鳴り響いたのが14ゲーム目♪

その後一進一退の展開で、15個目のペカリでやっとBIGが先行して

1300枚程度と、投資が1万6千円と苦しんだが現状プラス1万円♪

開始3時間、久しぶりの長期稼動、閉店まで後2時間半頑張るぞー






1 ペカッて ・・・ 軍艦マーチを口ずさみながらREG消化w

86 ペカッて ・・・ REG

299 ペカッて ・・・ REG





(302) ペカらず BIG間688ハマリかぁー 

現状手持ちのコインが800枚と推測、投資1万6千円なのでチャラ!

現状「6267回転 20B:26R 1/136」となっていて閉店90分前

悪くはないよね? でもヤメたいw でもここで引くには悔しいw

一時はプラス域だったわけで止めづらいし、そろそBIG当たってぇー





(614) ペカらず BIG間1000ハマリ! あっはっはっはっは・・・

すでに合算が1/140台と、本来は「打たない台」になるつつあるが

もう止めれませんw 【全飲まれ】まで一直線!!!










690 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ マイナス6500円

もう止めるべきと思いつつも情に流されて打ち続け、

ふとBIGを引くと、気持ちがリセットされて退席しやすくなるw


3114回転 9B 10R 1ベル





最初BIGを引くまでに772ゲーム、投資1万6000円かかって、

中盤どうにかプラス域になり、合算も1/125まで良くなり、

「もらった♪」と思ったら、BIG間1076ハマリを喰らって・・・





最後のBIG時、まだ閉店1時間だったので、このあとの展開次第では

再度プラスを狙えたのだが、元々投資が1万6000円も使っており

気持ちに余裕が無くなってきたから、千単位の負けならギリ我慢w



応援クリック】      同情クリック】
     

« タイプは違えど共通点あり | TOP |  北斗2機種とファンジャグ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2616-a90aa699

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター