ここぞのペカリがREG

2016–12–07 (Wed) 23:14
 
 (前エントリーの)ファンジャグ稼働は悔しい結果に終わって、

まぁそれでも時間がまだ19時過ぎと、AT機が打てる時間帯なので

再度店舗廻りをしたら、 北斗強敵 791 を発見!

ファンジャグでの負け稼働が良い時間潰しになったのかな?w





7千円でヒット! しかもオーラが緑♪ 久しぶりに白・青・黄以外♪

普段ヘボヘボなんだから、こういう時はきっちりと期待に応えてくれぇー





こういうのは最初が肝心! すぐに激闘ステにまで進んだ♪

弱スイカでシンが登場して、まさかの勝利で50枚の乗せ♪

そして継続バトル、ラオウの足が見えて、剛掌波!

まぁ別に問題ない。高継続は剛掌波が出やすいから焦らない!

喰らって、ケン倒れたけど、まぁそんなもん。高継続は復活演出が

出やすいようになっているので、ここまで全てが予定通りだよ♪





そ・し・て・通常画面へ・・・ あーもう信じられないよ(怒)。

普段“白や青”オーラの時は“低”と諦めて1セットで終わっても

素直に受け止めているのに、“高”っぽい時もこれかよ(怒)。





あーもうイライラするぅー 根本的に“変動型”が悪いんだよ!

AT獲得理論値は444枚らしいので、毎回444枚にしてほしい。

大爆発に全く興味ないし、私だけ当たったら店員を呼んで

444枚のレシートもらってAT消化せずに退散とか、そうしてほしいよw


変動型のせいで、私は一体いくら損させられているのだろう?(怒)





そういえば前回のATも1セット終了だったなぁーと怒りがこみ上げつつ

このままじゃ帰れない! ジャグラーを再度物色すると・・・





マイジャグⅡ 5855回転 24B 21R 合算1/130

手頃な台を発見! すでに21時越えなので、もう少し回転数があると

もっと信憑性があったのだが、とりあえず合算が設定5越えなら合格点♪

とはいえ、数時間前に打ったファンジャグも設定5越えだったけど

展開はあれ(前エントリー)で8千円負けており、全く油断はできない!





北斗での負債3千円と合わせて、ここまで日割りマイナス1万1000円

2万円台にはしたくないと、上限8千円をめどに打ち出したら・・・





7 ペカッて ・・・ BIG おっラッキー♪ ・・・ っていうか、

この幸運を先ほどの北斗での継続バトルで発揮してくれよ!(怒)

AT機でちょっと運が良ければ2,3千枚、ジャグラーだと高が知れてるw






とりあえず現状プラス6000円で、一気に北斗負債は回収! もし

即連BIGならファンジャグ負債も回収なので、そうなれば即ヤメだぁー





25 ペカッて ・・・ ここぞのペカリが ・・・ REG まぁそんなもん

高設定域はボーナス比率がほぼ1:1だから、2連続BIGは難しい♪

(北斗で酷い目にあっても、こんな物わかりの良い私っていったい?w)

もし次即BIG来たら本当に止める? なんかやっぱり高設定ぽいよ

勝てる時勝っておかないと、どうしようかって悩み始めたら・・・





飲まれて悩み無用(笑)。

上限とした投資8千円目にペカッて ・・・ REG あーもう(怒)。

そして飲まれた! 現状日割り1万9000円。2万円台にしたくない!

でもこの台、合算が設定5程度とまだ見た目ギリ♪ 明日もしこの履歴で

空いていたら打つだろうから、止める理由なしと続行して・・・





125 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ この台では計1万円目

もう追加投資はしない。このBIG分でどうにかなれぇー





2 ペカッて ・・・ REG  別にジャンバリなんてどうでも良いけど、

2連続でBIGこいよ!(怒) 当たり前のようにREG先行すんなよ(怒)





82 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪

59 ペカッて ・・・ BIG 2連続キタ♪ BIGが先行した♪

現状この台はプラス9千円、日割りマイナス2千円程度と推測

すでに閉店25分前なので、日割りプラスになったら即ヤメだぁー





32 ぺかって ・・・ これがBIGなら ・・・ REG

これでここぞのペカリでのREGが2回目かッ! 素直に1:1になれよ!

次チャンスある? 閉店間際にコインを減らしたくないけど、続行ぅー





130 ペカッて ・・・ 閉店7分前、これがBIGなら ・・・ REG

ボケボケ! 何でここぞのペカリがREGなんだよ、それも3連続!

さすがにもうチャンスないでしょ? 閉店5分前、でもまぁこのREG分を

打ち切っても、この台ではプラス、まぁもうどうでも良いか・・・










20 先ペカッて ・・・ 閉店3分前 ・・・ BIG

一言だけ、奇跡と♪ プラス14500円 日割りプラス3500円

979回転 5B 5R ノーベルw





PS とりあえず北斗稼動のイライラは消え失せ、心穏やかに帰宅w



応援クリック】      同情クリック】
    

« ファンジャグプラマイ攻防 | TOP |  タイプは違えど共通点あり »

コメント

たかがスロットで人生幸せになれて羨ましいわ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2614-15c02f4e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター