ベルが入賞するとがっかり

2016–12–04 (Sun) 23:24
 
 ゴージャグ 6538回転 27B 23R 合算1/131

ちょっと合算は弱いが、まぁ誤差の範囲で、ボーナス比率は良いし、

ちょっとは期待して、21時半から打ち始めたら・・・





20 ペカッて ・・・ BIG 投資1000円

5 ペカッて ・・・ REG

一気に合算が1/126まで良くなり、設定5を超えてきた♪

「ちょっと」から「だいぶ」に期待して続行したら・・・





(156) ベル あーしらける 毎ゲーム「ビタ押し」してカバーしてるベル、

(もちろんフルウェイトで回しており、チェリーのみと時間効率は変らない)

取りこぼさないよう努力して、実際に入賞するとがっかりってチョー矛盾w





290 飲まれ 現状合算は1/132、設定4に近づきつつあるが、

まぁそこまで一喜一憂する必要はなく、常に設定通り出るわけもなく、

ただしそこまで期待のできるホールではないので、ちょっとビビり始めるw

もうちょっとだけ様子を見ようと続けたら・・・





計6千円目にペカッて ・・・ REG

BIGだったらギリプラスになったので即ヤメを考えていたのに・・・

高設定域はBIGと同じ出現率だからしょうがないか!(高設定ならねw)

次はBIG? このREGに意味を持たすためにも飲まれる前にペカってぇー










(40) ベル ・・・ ベル揃いヤメ 93枚流して マイナス4000円

BIGが引けず苦しんでいる時にベルを引くと脱力感から打つ気喪失!

BIGが1/270(設定1)で、ベルは1/1092 この違いでベル先行

ベルが入賞した時の心底湧いてくるイライラ感は伝わってる?(笑)





帰宅してゴージャグの累計成績を調べてみたら・・・

総回転2万6339で、BIG91個と、出現率は1/289.4

設定1の1/269.7よりも分母19.7がも悪いでやんの!

総回転2万6339で、ベル27個と、入賞率は1/976

スペックの1/1092よりも分母が116も良いでやんの!





BIG出現率の悪さをベル出現率を良くして均衡を保つ!

心底のイライラ感、伝わった?(笑)




応援クリック】      同情クリック】
    

« 究極の合算重視スロッター | TOP |  日本一ヘタでオンリーワン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2611-c0ecfee1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター