【勝てない人】へリーチ!

2016–11–30 (Wed) 22:47
 
 マイジャグⅢ 5614回転 14B 22R 合算1/156

合算は設定2程度だけど、設定差の大きいREGが設定56程度

合算重視の私は“即スルー”だけど、数店舗廻って、空き台の中で

これが一番見た目が良いとなると、BIGが運悪いだけで

REGは素直に引けているとしたら高設定? ・・・ 的な見方をして

妥協台として、まぁちょっとは打っても良いんじゃないの?





いやいやきみきみ、5エントリー前に誓ったジャン、ジャグラーにおいて

【時間潰しの妥協台で勝負】 【希望的観測での高設定推測で勝負】

【直前にAT機などで勝って、気の緩みからくる油断した立ち回りで勝負】

【負け額をすぐにでも取り戻したい一心で普段打たないような台で勝負】

などをしないって! まさに赤文字勝負をしようとしているぞ!

あっそうだそうだ、ふぅー危ないあぶないw





マイジャグⅡ 5673回転 24B 19R 合算1/131

これは良いよね? ボーナス比率や合算などまずまずの高設定域♪

これは希望的推測でない!と自信を持って打ち出して・・・





1ゲーム目ペカらず 2ゲーム目ペカらず ・・・ 何故だ?

いつもこんなことを思いながら打ってるのは、同機種の自身の成績が

2万3807回転でBIGが62個しか引けずに、出現率は1/384

この数字を設定1のスペック(1/287.4)と比べると ・・・・





誰が体験してもイライラするでしょ? これだけハマっているわけで

1G連・2G連祭りが起こって設定1のスペックに近づけよッ!(怒)






100回してペカらず! 直前に打ち始めた左隣がBIG!

130回してペカらず! 左隣が2ゲーム目にペカらせてのジャンバリ!

そういうの俺に寄こせよ! あーもうイライラうするゥー





7千円ペカらず退散! 何故このこの機種ではBIGが引けない(怒)

マイジャグⅢ 5814回転 14B 23R 合算1/157

先ほどスルーした上記の台、REGが1つ増えて空いていて確保!





【時間潰しの妥協台で勝負】 【希望的観測での高設定推測で勝負】

【直前にAT機などで勝って、気の緩みからくる油断した立ち回りで勝負】

【負け額をすぐにでも取り戻したい一心で普段打たないような台で勝負】

えっ? 上記の青文字2つに該当するって? それがどうした?

5エントリー前に書いたんだよ【それらを止めよう ・・・ 極力】ってw

極力って【努力するけどたまには】っていう意味 そのたまにが今回じゃー










54 ペカッて ・・・ BIG (いつものように)目が覚めて、即ヤメ

プラス4500円 2台ではマイナス2500円





こんな立ち回りをやっているようでは【勝てない人】なる日近しッ!



応援クリック】      同情クリック】
     

« 今年初6連勝を狙う5回目 | TOP |  21時以降に北斗修羅稼働 »

コメント

はじめまして!
見てたらスロット打ちたくなってきたー
見てて面白かったのでまた来ます。
ブログランキング応援しました

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2608-78a82477

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター