最後の最後、奇跡を信じて

2016–11–27 (Sun) 22:36
 
 銭形2 617 このぐらい深いハマリ台を見つけるのは久しぶり♪

694 強チェリーからヒット! 投資3000円

AT終了後の高確率で、弱チェからのヒットは嬉しかった♪

プラス15000円 なんか久しぶりのあっさりした万単位勝ち♪





21時を過ぎたのでいつものようにジャグラータイム!

マイジャグⅢ 5772回転 31B 18R 合算1/117 差+3000枚

【直前にAT機などで勝って、気の緩みからくる油断した立ち回りで勝負】

を禁止(短期的にw)したけど、これは良さげな台と判断しても良いよね?

前日同じジャグラーのファンキーでは802ゲームハマリで終了しており、

それを頭に入れながら打ち始め。合わせ技「千ハマリ」は止めてぇー





22 ペカッて ・・・ BIG 助かるわぁー♪ 即ヤメすれば+5500円、

日割り2万円台と一瞬思ったが、この台は続行が相応しいでしょう!





(4) ベル

24 REG  計46ゲームですでにBIG、REG、ベルの揃い組w





240 ペカッて ・・・ BIG 

119 ペカッて ・・・ REG

209 ペカッて ・・・ REG

26 ペカッて ・・・ REG  うーん、全然増えない(悲)





でもまぁ投資千円なので、常に現状の収支はコイン枚数から判断できる

このまま当たらなければ、22時半頃から追加投資となるが、

なんかそれは惨めだから却下。その前には止めてプラスを確保しよう。





25枚をドル箱に移して、後はクレジット50枚を維持し続けて、

下皿にコインが無くなったら終了。75枚を流してプラス500円で退席

とりあえずプラス確保から余裕で続行したら・・・





140 ペカらず、下皿のコインが綺麗になくなった。 まぁ良いでしょう!

じゃぁクレジットを落として・・・ うん、待てよ! この店は【千円47枚】、

あと3枚使えるじゃん!
 最後の最後、奇跡を信じてレバーオンしたら・・・















ペカらないバラケ目 ですよねw +500円 日割りプラス15500円



応援クリック】      同情クリック】
    

« 803G着席802G離席 | TOP |  1/5が1/5.6(怒) »

コメント

25枚をドル箱w
キメーw
マジ不審者。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2605-a671e491

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター